肉を食らった夜~

今週はホントにヤバいくらい食べまくり週間です!

さすがに胃が重いし・・・絶対太ってる気がする!

もう当分贅沢飯はいらないなぁ~

とか言いながら 週末も ちょっと ご飯に行く予定だけどね(^^;


と言うわけで まずは昨日の「肉を食らう会」の様子を・・・


昨日は 研究室の人の送別会~ だったので お高いお店をchoice

page-2_2013110110473153e.jpg

華蓮って言うお店で、 JA鹿児島が経営してるから 美味しい黒毛和牛が食べれるよ~


選んだのは「せいろ蒸し」 ご覧のように 大きなせいろでお野菜とお肉を蒸して食べるよ~

しゃぶしゃぶとはまた違った感じで ヘルシーでした!

page-1_20131101104730b0d.jpg


あまりの美味しさにお肉を人数分追加したけど ~ それはやり過ぎたようで

少しお残ししてしまった(>_<) 

でもまあ、飲んで食べてしゃべって めっちゃ大満足でした~ 




午前様になる(ちょっと)前に ご機嫌で帰宅したんだけど・・・

あれ? いつも玄関あけるとすっ飛んでくる息子たちが 来ないよ~

どーした?? 今週のママの遊びっぷりに さすがのD&Bもおかんむりかしらん?



リビング入ると 男3人で まったり ウトウト中でした~

IMG_4285_201310301435070be.jpg

パパさんも今週は私とは別の意味で(お仕事が)お忙しかったようで~

夜のお散歩から戻って 寝ちゃったもよう~


でもさ、 それにしても ディオさん ブランさん? 

その姿勢では まったく寛げていないように思うのですが(^^;


dioは足がプルプル状態だし・・・

IMG_9858_20131030143510947.jpg


顔出しブランに至っては
IMG_4289.jpg

もはや寛ぐ体制ではないし


裏にまわってみたら必死過ぎて 笑える!
IMG_3497_20131030143506c43.jpg
  

いくら パパさんLoveでも そんなに無理やりくっ付かなくてもいいんじゃないかな~

と思いながら カメラを構えるdioマなのでした~


今週はほとんど構ってあげられなかったから ますますパパっこぶりが加速しちゃった感じだなぁ~

3連休はワン孝行頑張るから ママにもべったりしてくれよ~ (>_<)




にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~