ぴんく倶楽部に入会!

軽井沢でね、  煮子さんに頂いたお土産~

IMG_4170_20131030230011594.jpg

べにあかくん・・・スイートポテトのお菓子 すっごく美味しくってあ!っと言う間にペロリ

小さくて可愛いフレームに入ってるのは 13歳ちゃんと11歳ちゃんの2人の可愛い画伯が

書いてくれた絵!

何年か後には サザビーズとかクリスティーズとかで高値になるかも ^m^グフフ


で、 水色の絵の方に

IMG_4353_20131030230013f9c.jpg

と 書いてありまして・・・


お洋服のお礼??? 


コレはね、 今年の春のdioさんブログ3周年記念プレ企画の 何でもお洋服作ります賞に

煮子さんが当選されてて、そのプレゼントを軽井沢の時に手渡ししたのです。

P1230169.jpg
お写真お借りしました!


プレ企画はね、お返しナシシステムを導入してるし~ 何より喜んで貰えるだけで

嬉しかったんですよ!


なーのーにー!!!!



先日 またまた 郵便局のおじさんが ping-pong って 大きな小包を配達してくれました


匂ってみたり~
IMG_9812.jpg

ペロペロしてみたけど
IMG_9813.jpg

何が入ってるか分からないねぇ~

IMG_9802.jpg

でも、 ブランちゃんは分かってるんだね!
IMG_9825_20131030235935220.jpg

だよね~ この形は アレだよね^m^


うふふ! 

IMG_9848_20131030232433671.jpg
 

お返し ナシで~ とか言っておきながら ぴんくを前にデヘデヘ(^^ゞ な私~


と言うわけで 早速ブランを乗せちゃうよ!

IMG_9878_20131029170021193.jpg

って・・・なんだ?その斬新な乗り方は?


で ぴーん のち 無の境地・・・

IMG_9887_20131029170022d74.jpg

諦めが良いブランはこのまま5分くらい放置してもピクリともしなかったよ~


IMG_9905.jpg

ってdioさん 余裕ぶっこいてるけどさ

IMG_9906.jpg

その通り~!


ってなわけでdioさん乗車~

IMG_9922.jpg



IMG_9923.jpg



IMG_9927_20131029170101276.jpg

これまた想定通り 1分と持ちませんでした^^; 


IMG_9933_201310291701028ee.jpg

ま、どっち向きに乗っても 可愛いから良いんだけどねぇ~ ← 親ばか


とにかく 嬉しくて 届いた日はずーと ぴんくで遊び呆けた dioママなのでした~
(なのに 紹介が遅いってどーゆーこと!!)



そして、他にも こんなにたくさんの贈り物が・・・

IMG_4356.jpg

これで100倍返しじゃなくてごめんね~ とかお手紙に書いてあったんだけど!!!!

とんでもな~い  1000倍返しって言っても良いくらいですよ!

ホントにありがとうね♪


同時期に 淡路に2台目が、おやまにもぴんくが送られていたなぁ・・・と言う事は

来年はみんな マイカー(マイぴんく?)持参で 集合って事かしら(^^ゞ








今日はHalloween!そして 私は オヤツならぬ 「肉」を喰らう日♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!
D&Bにいたずらされたくなかったら ポチっと押すべし!