ニットの季節♪

ちょっと前まで 暑い暑いって言ってたのに

気が付いたら もう10月も終わりで

朝晩めっきり冷え込んできましたねぇ~


で、 こんなに寒くなったら 人もワンも ニットの季節ですよね~(展開が強引??)


D&Bも おソロのニット着て お散歩行ってるよ~

IMG_9892_20131028003658cd6.jpg

普段は 側に寄るだけでウーって言うくせに

お散歩の時はなぜか寄りそう・・・ なんでだ??



ワンがニット着てるのって可愛いよね~

モコモコしてて~

IMG_9907.jpg

しかも、 ニット着てると「可愛い~」って言われる率も心なしか高いような^^;


ん? それは 着てるニットが可愛いからじゃないかって!?


そうそう! そうなの! それが言いたかったのよ~


この可愛いニットはね  先月の軽井沢合宿の時に かの有名なオサレ番長の飼い主

がっちゃん から 「いつもありがとう♪」って ← ありがとうなのはこっちの方だよ~

ぽてちんとおソローで オーダーしてくれてたのだ!


軽井沢での夢の3ショット!

ぽてちん めっちゃ前のめり(笑)

IMG_0835-2_20131028004730846.jpg

軽井沢は寒かったけど 福岡はまだまだ暑かったから なかなか出番が無かったんだけど

最近の冷え込みに めちゃヘビロテです。

特にウチは 帰宅後の 夜散歩派だからね・・・


IMG_9921_20131028003932401.jpg


そうそう、作ってくれたのは  Re:Bon さんです~  
私、編み物だけは本気で苦手なんですよ~ なのにニットのお洋服が好き!って事で 他にもオーダーしちゃおうかな~ なんて思ったり(^^ゞ


がっちゃん~ 改めて ありがとね♪ 



後ろ姿を撮りたいのに~

IMG_9931.jpg

ぜんぜん 言うことを聞かないdio!

なんかさ、 3歳過ぎてから コマンドを 聞いてくれなくなった気がするんですよねぇ・・・

なんで? 大人になって聞きわけが良くなるんじゃないの?


皆のところも そうだったりする??



可愛いからって写真ばっかり撮ってたら ブランちゃんが ボール持って

誘いに来たよ!

IMG_9938_201310280039404a2.jpg


あ~ ごめんごめん 公園に来たらボール遊びだよねぇ~


って、 このボール・・・ お外遊びって感じじゃないのよね~

だけど、ぶらんは 現在 寝ても覚めても このボール LOVE なんですよ・・・


ちなみに・・・このボール も 軽井沢の時に  こじかさん に貰った物なんですよ~

IMG_9845_201310280036550fa.jpg

素材的に どー考えても お外用では無いのですが^^;

IMG_9947_20131028004002d5d.jpg


ご覧の通りでして~

IMG_9942.jpg

毎回 帰宅後は洗濯機で洗われてます(>_<)


こじかさん~ ありがとうございました~



ってな訳で お洋服もオモチャも モコモコ素材が1番な季節になりましたね~ ってお話でした~




今週は公私ともに予定が一杯(>_<) 簡単更新が続くかも~ 


にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~