またまた糸島でランチじゃ!

D&Bがぴかぴか笑顔で向かったのは

IMG_9960.jpg

糸島にある 手作りハムのお店です~




え~ また糸島に行ったの~とか言わないで~

良い所なんだからぁ~


綺麗な木々に囲まれたこちらのお店は

手作りハム売り場

IMG_9971_20131021121044044.jpg

北欧アンティーク雑貨のお店(写真撮り忘れた~)
 ハミングジョー  
素敵な家具とかもあるんですよ~ 次回は是非寄ろう!!


そして、レストラン棟(1階は炭火焼きのお店/ワンコ不可)の3店舗で構成されていて
IMG_9974_201310211208440c7.jpg

本日お邪魔したのは ログハウス風の建物の レストランITOSHIMA さん (テラス席ワンコOKです。)


階段を上ってすぐにテラス席があります~

IMG_9969_20131021120811f31.jpg

本日はここでお友達とランチです!

チラッとすももんが写ってますが(^^;  先週も遊んだ すももママさん  くまくまさん
*この日はロランリ兄弟はトリミングの為欠席だったのですが、飼い主だけでも出てこいや!!!
と強引に誘いました(>_<) 急な呼び出しごめんよ~

そしてもう一人

以前通っていた しつけ教室のお友達 マリンちゃん♪ とパパさん&ママさん
IMG_9965_201310211208095f3.jpg

自宅も割と近いので、時々 いつも行く大きな公園で会うけど こんな風に ランチに行くのは久しぶりだね~


と、みんなそろったところで ランチ始めるよ~

今日頼んだのは 「糸島ランチ」
page-1_20131021121045e57.jpg

前菜もメインも美味しかった~  パンはおかわり自由だったから沢山食べちゃった(^^;

でも、よく考えたら 「ハムの店」に来てるのに、 ハムのランチじゃなくて 肉を食べてしまった・・・

ま、でも 糸島豚って言うのも有名だから ヨシとしよう!


ワンコカフェじゃないので お水サービスとかはないのですが、スタッフの方はワンコにとても優しかったです。


お腹も満たされて風も心地よく まったり過ごしたいところだけど

この後は ワンコ孝行の為にランに移動するよ~


って事で 続きはまた明日~




そうそう、ランチでハムを少ししか食べられなかったので 別館の「糸島手作りハムの店」にて

大量に買い漁りました~ (一部公開)

IMG_0126_201310211209366a7.jpg

丸い形のハムは「名前のないソーセージ」って言う名前のハムで ドイツのなんちゃらって言う大会で

金賞を取ったらしいよ~






にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~