本日も良く遊びました!

買ったばかりのマシュマロbagに

D&Bをちょっと詰めて♪

IMG_9956_20131020003743630.jpg
って・・・一応2ワン入ったけど
と言うか、dio様を押しこんでたら
ブランが無理やりグイグイ入って来たわけですが^^; 
(破れるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!)



前から気になってたお店にランチしに~

IMG_9998_20131020003746ddd.jpg


テラス席はちょっと寒いかな~と思ったけど

意外と快適だった

でも そろそろ テラス席も限界の季節かな~



ランチの後は ランで思いっきり遊んで

日頃のお留守番のストレスは発散できたかな??


帰って来たら お疲れちゃんで

ボーとするdioさん。

IMG_4180.jpg

本日のワンコ孝行 ご満足いただけましたでしょうか(^^ゞ







にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~