で、続きです!

全くもって 手抜きなタイトルでスイマセン・・・


で、 続きです!


隠れ家レストラン(ってくくりで良いんだっけ?)での2時間半のおしゃべりでは

気が済まない女子達は(アラフォー集団でも女子は女子!!) 車を飛ばして

近場の海岸まで~



 この糸島周辺の海岸には オサレカフェ&レストランが沢山あるのですが

 概ねテラス席はワンコOkなお店も多いのです。

 で、今回choiceしたお店は

  IMG_1171.jpg

 パームビーチカフェ! (道を挟んで反対側にはパームビーチレストランがあるけどそこはワンコ不可だよ)


 こちらのオサレカフェのテラス席はワンコOKです。

 店内に近いところにもテラス席はありますが

  IMG_1137.jpg

 チーム明太子は総勢6匹の大所帯だし、 何よりせっかくの海を間近で見られる席にしたよ

  IMG_1140.jpg
 この日は強風の為パラソルがたたまれていた~


 とりあえず お腹は一杯なので 飲み物を買いに~


 すももママさんの帰りを待つ白黒姉妹をパチリ~
  IMG_1149.jpg

 ワンとも言わずに良い子だねぇ~

 ウチの白い子も バッグに入って大人しく待てた模様・・・

  IMG_1136.jpg


 お腹が一杯で~ とか言いながら ついパフェを頼んでしまった!
IMG_1147_20131019002231f0e.jpg
 飲み物をペリエにしたのはせめてもの抵抗か??


 この日はホントお天気も良くて、 海には沢山のサーファーがプカプカしてたよ

  IMG_1139.jpg


 日差しはそれなりに強かったんだけど、それでもやっぱり 真夏の日差しとは違って

 じりじりするような感じではなく、海風も強かったから 意外と快適で

  IMG_1143.jpg
ワン達も特段ハアハアはしてませんでした~

 ここでもさらに 1時間半くらいはしゃべってた気が・・・^^;

 ま、箸が転んでもおかしい年頃だから(ウソです) おおめに見てチョーダイ♪



 *パームビーチカフェさんの今年の営業は10月末で終了のようです~




やっとお休みだ!!!
さて、土曜日もワンコ孝行に励むとしますか!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます~
お帰りの際は 今日届いた きゃっふー♪な物に乗せられた
ブランをポチっとして帰ってね♪
この詳細はまた後日~