可愛すぎて食べちゃいたい!

いやぁ~

もうね、タイトル見ただけで

親バカが駄々漏れだと思うんだけど(^^;

あえて書くよ!


今月もね、トリミングに行ったらD&Bが超可愛くなったよ~


page-1_201310161110260b9.jpg


ムフフ~

安定の可愛さ♪

かわいすぎて食べちゃいたい~ ← イタイ?


dioさんは 今回も アフロ続行~

IMG_9720_2013101611092295b.jpg

お耳を伸ばしたいなぁ~って思ったりもするけど

前回伸ばしたときに 毎日ブラッシングしてても 結構もつれてて

トリマーさんに 細くて絡まりやすい毛質だから 長くすると切れちゃう~的な事を言われたんですよね

可愛くても 切れちゃうのは可愛そうだからな・・・


ブランは ここ2回ほどお耳の形がわかる「ペラ耳」にしてたんだけど

IMG_9729_201310161109507f1.jpg

これから寒くなるし お耳寒いかな~(寒いのは耳だけじゃないと思うけど) って

事で ちょっと伸ばすことにしたよ~


それに、某すももママさんが ← 某の使い方がおかしい


ブランちゃんは ↓ このときみたいなフワフワ王子様が一番似合う!!! と(^^;

201303242303588da.jpg

でも 改めてみると 確かにこの時のブランはホント可愛いわ♪ 

足もバリっとさせて~
IMG_9732_201310161109569d0.jpg

体の毛は長めの1.5センチ~
IMG_9733_2013101611095709a.jpg

怪我した部分も目立たなくなりました~  その部分はハゲだけどね~



そういえばね、DIOさんの尻尾を 「ウソ尻尾」にしたくて 前々回から伸ばしてもらうようにしてるんだけど

私が思ってる「ウソ尻尾」と トリマーさんの思ってるのと どうも違う事が判明!!!


いわゆるウソ尻尾って 尻尾の付け根から伸ばして
IMG_9735.jpg

胴長なのを隠すって感じだよね?
IMG_9737_2013101611523545f.jpg


なのに DIOさんのウソ尻尾の場合付根の毛は全然伸びてなくて 尻尾そのものが大きくなってる
IMG_9722.jpg
白い線の所が尻尾本体だよ~ 

先っぽの毛を伸ばしてる??


まあ確かに本体より毛が長くて「ウソ」には間違いなんだけどねぇ・・・

いつ違いますよ~って訂正しようかな(笑)



ちなみに トリミング直後ももちろん可愛いんだけど

一番可愛いのは次の日!って 私的には思います~ (一晩寝かせたカレー的な??)

IMG_4143_20131016110920bcf.jpg

お耳がかすかにピョコン!ってなってて超可愛い~




今年も年末までの予約をしてきたよ~ っていうか・・・あと3回で年末って事に超ビビった!!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 なんかブチャイク~な寝顔だわ!

ランキングに参加してます~
トリミング後のお疲れdioさんをポチって応援してね~


**ちょっと業務連絡
オーダー頂いたコートですが、現在最後の10名様の分を作成中です。10月末(遅くても11月4日までには)には発送できるようにしたいと思っています。
また、3周年プレ企画のお洋服も作成しておりますのでもう少々お待ちくださいませ。
諸々 長らくお待たせして大変申し訳ございません。

また 次回のカートオープンについてお問い合わせを頂いておりますが、コート作成が終わってからとなりますので
年末か年明け頃にオープンしたい!と漠然とは考えております(つまり未定(^^; )
その時はたぶん完成品のみ(SS、LLのみオーダー可)って事になるかと思います。