ワンコの為に働いてます!!!

さてさて~ 皆さまお待ちかねの散財の報告だよ~


と、その前に 昨日の夜ごはん(ワンコの)の様子だよ~

買ってた「高級黒毛和牛」をちゃんと D&Bの為に調理した!って言う証拠をば!!

IMG_9759.jpg

上にかかってるソースみたいなのは ワンコ用のエイジングケア用ジェルです~ 

さすがに 肉が入ってるからか いつもより食い付きが良かったな~

IMG_9763.jpg

明日から普通のカリカリ食べてくれなくなるかも~ ^^;


では 今回dio様のお誕生日プレゼントとして買ったものをご紹介~


その1

最近ワンコ界で流行りまくってる 

IMG_9782.jpg

 design f の マシュマロバッグ~ サイズはMです。

この前の軽井沢合宿で ぽてちゃんとかマシューちゃんが使ってるのを見て やっぱりいいなぁ~って思っちゃって 早速ポチってしまった(^^ゞ

ボーダーとか水玉とかもあるみたいだけど 一応パパも使うって事で 合皮のブラックにしたよ!


ではでは早速使い心地を~


ではdioさん どうぞ~

って^^; あのねぇ・・・キミの為に買ったのになぜ攻撃する??
IMG_9702.jpg

ビビりだからねぇ・・・新しい物は怖いのよね~

ま、気にせず入ってみて!

IMG_9693.jpg

ムフフ~ いい感じじゃない! 

この写真だと バッグの中でフセしてるけど、基本的にdioさんはbagの中ではお座り状態か立ってる事が多いんですよ。

だから このくらい深さがあると 立ってても安定感があるかなぁ~

IMG_9787_20131014225017bd1.jpg

コレはたぶん バッグの中で 立ってると思う・・・


基本的にはdioさん用なんだけど・・・

IMG_9699_20131014224850581.jpg

と 迫られたので 

ぜひ どーぞー ^^; 

ブランはbag大好きだもんね~
IMG_9700_201310142249033f2.jpg

ブランにも丁度良いみたいね~
IMG_9698.jpg



次に~ 

プレゼントその2は

お洋服だよ~
IMG_9780_201310142249470fe.jpg

って 全く興味なさそうだな!



土曜日にお出かけした時にも着たんだけど、秋らしい チェックのネルシャツ

IMG_9770_20131014224944199.jpg
シャツくらい作れるだろう!!!って チーム明太子の皆にも言われたけど・・・ シャツって作るの凄く面倒なのだよ! 気が向いたら作るけど 今は作りたくない!!!  でも春ごろ シャツをshopでオーダー受けるって言うのも悪くはないかもねぇ~ 

なんて事はおいといて、


ワンコがシャツ着てるの大好きなのよ~ そして この黄色のベースのチェックがdioさんの毛色に栄えるんだなぁ・・・

このシャツが似合うのは キムタクかdioさんくらいよね~ ←バカ全開! でも団長様も米欄でそう言ってくれたもん!


土曜日に遊びに行った時もこのシャツを着たよ~

IMG_1166.jpg
*この時の様子はまた後日~



あ! このシャツは  PUERTO   です。


今回のプレゼント 気に入ってくれたかしらん♪

IMG_9781.jpg

んまぁ~ そんな つれないことを!!!


リンクに飛んでって価格を確認した皆さまは よーく分かってらっしゃると思いますが~

私、ホントに ワンコの為に働いてるのですよ!!!

ワンゲル係数を押えれば貯金も増えると思うけど~

自分はユ○クロ着てても ワンコ物には糸目をつけない そんな飼い主 結構いるよね!ね!






それとね・・・ コレも配達待ち中なの~

shopdungaree.jpg

パパのお怒りが怖いのでモザイクかけときます~ (>_<)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加していま~す!
ままちー買い物し過ぎじゃない!!!って方はお怒りのポチを(^^ゞ
散財上等!!って方も是非ポチってくださいね~