誕生日だ!旨いもの食わせろ~

我が家の愛息 DIO様に沢山の「おめでとう!」をありがとうございます!
こんなに愛されてdioさんは幸せ者です!
コメ返&応援ポチ ちょっとお時間頂くと思いますがさせていただきますのでちょっとだけお待ちくださいませ~

******************************************************************

と言うわけで、昨日 13日は お誕生日当日って事で

お誕生日パーチーを盛大(かな?)に開催~


お誕生日に付き物の 「似顔絵ケーキ」

今年は なんと いつも遊んでくれてるチーム明太子の すももママさん! が サプライズプレゼントで頼んでくれました!

「12日の夜 19時頃 届くからね~」との事で

ワクワクしながら(飼い主がね!)まってました~


で、届いたのがコレ


IMG_9547_20131014004304328.jpg
手作りわんこのおやつと焼き菓子の店 La queue (ラ・キュ) 

うわぁ~ めっちゃ可愛い♪ 

dioだけじゃなくてBlancまで~  すももママさんは「初めてのお店で似てるか心配~」って言ってたけど、とっても良く似てると思いますよ~ 

それにね、細部にまでこだわって作ってくれてます。

その証拠に・・・

IMG_9550_201310140043061ff.jpg

D&Bの特徴をちゃんと作り分けてくれてます~ 


すももママさん~ ホントにありがとうございました!



で、 昨日はパパさん夕方までちょっとお仕事しに行ってたので 帰ってくる直前に

D&Bを並べて写真だけ撮ったりしてたのです~

テーブルにケーキを置いて 

IMG_9539.jpg


同じ様に2ワンを並べて~

IMG_9559_20131014004308162.jpg


まあ・・・そんな事を 10分も続けてたら さすがのdioさんも 辛抱堪らん!!!って

感じになるよねぇ・・・ 

だんだんdioさんの様子がおかしくなり・・・^^;  テーブルによじ登ろうとしたり~ 

手でケーキを引きよせ始めたり・・・


そんな 「早く食わせろや!!!!」って言う気持ちMAXの時に 

ドアが開いて パパさん帰宅~

その瞬間 DIOさんが パパに向かって 早く食べたい!!!!って訴え始めたよ~


*一生懸命 「食べたい!」と訴える様子がカワユイ~♪





dioさんはね、食い意地は張ってるけど 今まで こんな感じでグズグズ言った事はなくて・・・

ちょっとビックリです(笑)



ま、これ以上焦らすと暴動が起きそうな気配なので ← 大袈裟!

切り分けてあげましょう~


可愛い顔の部分はさすがに食べさせるのは忍びないので・・・

保管!

IMG_9611_20131014004428dd5.jpg
ってなんか生首みたいで逆に残酷かも~^^;

IMG_9614.jpg


ケーキには「4」のろうそくも付いてたので

やっぱり 火も付けるでしょう! で当然歌うでしょう!
IMG_9582.jpg

パパの歌声なんて聞いちゃいないでしょうが・・・歌い終わるまで神妙な面持ちで待つ兄弟・・・


やっと食べれるかと思ったら
IMG_9587_20131014004351512.jpg

ママが しつこく写真撮るし~  ↑ かなり前傾姿勢です~


ヨシ! で一心不乱に食べてます~
IMG_9600.jpg

そうそう、 食べ方がね、ブランは ガブっ!を大口で食べるんだけど 

dioは舐めながら食べてるみたいで なかなか減らないし食べるのが物凄くノロいです。


で、大抵 先に食べ終わったブランに狙われます
IMG_9603_20131014004418fc0.jpg

美味しい物の時は尚更ね・・・


この日も悪そうなお顔で狙ってる(笑)
IMG_9605.jpg

私がカメラ構えてる時は 食べないのよ~ 怒られるって分かってるからよねぇ・・・


で、隙をついて 食べよう~ としたら 
IMG_9610.jpg

dioさんが戻ってくる~ みたいな^^;  ブランはドンくさいねぇ・・・



そんなこんなで 誕生日パーチーの夜は更けましたとさ!


ちなみに~ 「高級和牛」も用意していましたが ケーキをガッツリ食べたので

明日のご飯にします~






で、 みんな私が誕生日プレゼントと称して
どんだけ散財したか!?が気になるみたいなので~
明日は プレゼントを紹介するよ~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~