DIOさん 4歳になる!!!

IMG_1169-4.jpg



お誕生日おめでとう

今日から4歳・・・だね。

4か月でママのdioさんになってから

今日まであっと言う間だったような・・・

dioさんのおかげで ママは色んな経験が出来たよ

軽井沢なんて 一生行かないと思ってたけど 2回も行っちゃったしねぇ

そもそも 自分の事を”ママ”って呼ぶとは夢にも思わなかったよ^^;




もう4歳? まだ4歳!  

これからも ずーと dioさんが笑顔で過ごせるように

dioママ 頑張るから!

dioも ずーと ずーと ママの側にいてね。









にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~ 

43 Comments

くまくま  

おっ!もしかして一番ノリ?!

ディちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪♪

これからもずーーっとdioママ&パパさんの側で

毎日元気で、楽しく過ごしてね~!!



2013/10/13 (Sun) 01:17 | REPLY |   

みき姐  

dio~!
4歳のお誕生日おめでとう!!

優しいパパと、強いママの子でよかったねー。
今度こそ、みっきぃと遊んでちょうだいね!!

ママに、また明太子送れって伝えてね~。

この1年も、dioにとって素敵な年になりますように!!

2013/10/13 (Sun) 01:25 | REPLY |   

まるこんぶ  

Dioさん、Dioママさん&パパさん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

おしゃれでかわいいDioさん。
でもマグロだって評判のDioさん(笑)
お兄ちゃんなDioさん。
どのDioさんもとっても素敵で幸せオーラ満載!
それはやっぱりDioママさん&パパさんにとっても大切に
育てられているからなんですよね(´▽`*)
来年も再来年も、変わらず幸せオーラ満載で、
怪我や病気をすることなく誕生日を迎えることができますように。

本当にお誕生日おめでとう~♪

2013/10/13 (Sun) 01:28 | REPLY |   

★すももママ★  

dioさん、ハッピーバースデー 4歳♪

4歳の一年も、よく食べ〜 よく遊び〜
思い出沢山の、楽しい一年になりますよーに^ ^

マグロ王子(笑)でも ツンデレでも、
変わらなくカワイイdioさんでね♪
まだ4歳!
勝負(何の?)は今からよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013/10/13 (Sun) 01:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 01:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 01:43 | REPLY |   

ぷりま  

dioさん、お誕生日おめでと~!!
来年は、ツンデレせずにデレデレになって欲しいわ^^

4歳も元気で楽しい1年になりますように。

2013/10/13 (Sun) 01:53 | REPLY |   

ママ子  

dioくん、誕生日おめでとう!!o(^o^)o
今日のshirtもお似合いだわ♪
これからも、元気に明太子の国の王子さまとしてお友だちを増やしてね。

2013/10/13 (Sun) 06:28 | EDIT | REPLY |   

MOCOママン  

dioさんおたんじょうびおめでとう\(^o^)/。

dioくん4歳おめでとうございますm(_ _)m。
ブログに出会ってから、 コメントが開くのを今か今かと待ってて、何と続けて3回もしちゃいました(^_-)。

そして、お誕生日おめでとうを言えるなんて\(^o^)/。
嬉しい限りです。

素敵なパパさんとママさんに愛情一杯育ててもらって幸せ者のdio&blanくんたちですねU^ェ^U。

これからもワン育て参考にさせてもらいますU^ェ^U。
ちなみに15日はうちの子1歳のお誕生日です。

すももママとお出かけのdioくんすごくかっこいいですね。

2013/10/13 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ちゃき  

**HAPPY BIRTHDAY**
dioくん、おめでとうございます♡
いつもかわいい姿をブログで見てキュンキュンしてます〜!!!!
素敵な4歳の1年にしてくださーいo(^▽^)o
マグロわんこもかわいいですよー!!!!
うちのむさしもそうで〜す( ̄▽ ̄)笑

2013/10/13 (Sun) 06:56 | REPLY |   

hiron  

dioくん!お誕生日おめでとう~(*^o^)/\(^-^*)
ごまと同じ4歳~♪
ホントあっという間の4歳だけど
一緒に居ると楽しい事が沢山!!
4歳も素敵に過ごせますように…
おめでとうおめでとう~\(^o^)/

2013/10/13 (Sun) 07:14 | REPLY |   

すずmama  

dioさ〜ん。お誕生日おめでとう♡
マグロって噂もあるけど、すずまが抱っこしたら、どうなるかな〜。
という妄想はおいておき、これからも健康でママとパパと毎日楽しく過ごせますように♡
おめでとう♡
プレゼントは何もらうのかしら〜。楽しみね。

2013/10/13 (Sun) 08:37 | REPLY |   

おやまのこじか  

お誕生日おめでとう〜
まぐろがどうか確認するから
来年も軽井沢で待ってるよ〜♪
4才の1年もいいことたくさんありますよーに!!

2013/10/13 (Sun) 08:39 | REPLY |   

momo  

Dioさん、happybirthday~☆
私もマグロDio さんなのか確かめて見たーい(*´∀`)
4才が素敵な1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2013/10/13 (Sun) 09:08 | REPLY |   

おかん  

お誕生日おめでとう!
福岡飛び出して、九州飛び出して
もはや全国区ね( ´艸`)
この勢いで次は世界へ飛び出してほしいなぁ(笑)
まだ4歳、もう4歳
これからも健康で楽しく過ごせますように♪

で…誕プレは何かしら?(笑)

2013/10/13 (Sun) 09:09 | REPLY |   

キャンディまま  

dioさん4歳のお誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うんうん、私もママって呼ぶことができるなんて思ってなかった。
dioさん、ブランくんのおかげですね!
いろんな経験できるのもdioさん、ブランくんのおかげ。
これからもパパ、ママと楽しく、dioさんらしく過ごしてね!
4歳も素敵な歳になりますように♪

2013/10/13 (Sun) 09:09 | REPLY |   

甘辛煮子  

4才、めちゃくちゃめちゃくちゃおめでとーーーっ♡ 
おりこうさんで、かわいくて、一本筋の通ったdioちゃん、これからもずーっと楽しくママ、パパと愛いっぱいの日々を過ごしてね~♡ 

dioちゃん、大好きです~♡

2013/10/13 (Sun) 09:17 | REPLY |   

ichimi  

dioさん、4歳のお誕生日おめでとう。
パパとママにいっぱい愛されてとっても幸せだね(*^_^*)
4歳の年もブランちゃんと一緒に元気で過ごせますように。
可愛いdioさんとブランちゃんのブログこれからも楽しみにしてます。

2013/10/13 (Sun) 09:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 09:48 | REPLY |   

よっぴー  

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
凄く素敵な写真!!
このシャツ着こなせるのdioさんかキムタクくらいじゃないかしら?
そういえば私も豆トロに出会わなければ軽井沢なんて行かなかったと思うの
犬がつなぐ御縁って素敵ですね

2013/10/13 (Sun) 11:49 | REPLY |   

らみまま  

DIOちゃんお誕生日おめでとうございます♪
毎日拝見&応援させて頂いてます☆

そして 初めましてではなく 3回目まして です^^;
前回のプレゼント応募の時に 便乗させて頂きました。
当時はまだブログを作っておらず「らみーのままちゃん」という名前で
応募させて頂きました。
3週間くらい前からブログに手を出し「らみまま」という名称で
参加させて頂いてます。

これからも DIOちゃん&ブランちゃん達の楽しいブログ楽しみにしてます♪
今後とも宜しくお願いします(o^―^o)

2013/10/13 (Sun) 12:04 | REPLY |   

ёちょこたんё  

dioちー、お誕生日おめでとう!!

今年もかわいいD&Bに会えて嬉しかったよ〜!!
また、来年も会えるといいな〜♡

4さいになったdioちー、来年会う時は
落ち着いてるかな(笑)

2013/10/13 (Sun) 12:13 | REPLY |   

わいはら  

こんにちは~♪以前は大変お世話になりました(*'v'*)
Dioくんおめでとうございます!
うちの子と同じ誕生日ではないですか!
しかも同じ4才!!びっくりしました~!

これからもツンデレDioくん楽しみにしてます(^-^)/

2013/10/13 (Sun) 12:17 | REPLY |   

がっちゃん  

dio君、4歳の誕生日おめでとーー<(`^´)>

もうdioも4歳かーぽてともすぐだよ。
なんかすっかり大人のオトコだね。

dioマ&パのもとにやってきたってことだけで
dioがラッキーボーイだってわかるよ。
そのラッキー、ぞんぶんに使って4歳も日本中旅して
みんなの腕の中でマグロっちゃってください!

お・め・で・と・う_(._.)_おめでとう 
がっちゃんクリステルより


2013/10/13 (Sun) 14:30 | REPLY |   

kam  

dioさん 4歳の
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
今年も パパママにいっぱい
愛され 素敵な一年になりますように♪

2013/10/13 (Sun) 14:51 | REPLY |   

Sママン♪  

dioちゃんお誕生日おめでと~~~
まだまだ4歳♪
これからたくさんの思い出が出来ていくのね^^
この海はあそこの海?
私、明日行く~~~

2013/10/13 (Sun) 14:59 | REPLY |   

mamita♥  

Dioくんお誕生日おめでとうございます。
楽しくブログ拝見させていただいてます。

おしゃれなシャツで男の子らしい素敵な写真ですね

福岡に住んでいらっしゃるんですね、私も福岡市の西区に子供のころ
10年くらい住んでいました。

もう40年くらい前の話ですので、街も変わってしまっているのでしょうが
懐かしいです。

今後ともよろしくお願いします。




2013/10/13 (Sun) 15:50 | REPLY |   

もも&あずきまま  

dioちゃんお誕生日おめでとう~
今日もかっこ可愛いねdioちゃん
いつまでも元気でブランちゃんと仲良く
ママさんパパさんのこといっぱい癒してね

2013/10/13 (Sun) 16:03 | REPLY |   

あきねぇね  

dioくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
dioくんのツンデレっぷり、私は大好きだよ~
性格も顔もハッピーと似ている感じがして、私はいつも親近感を持ってブログを見ています(*^_^*)
これからもdioパパ&ママ&ブランくんと仲良く楽しく、いつも笑顔で過ごしてね♪
素敵な1年になりますよ~に♪

誕生日プレゼントはなんだろうね~???

2013/10/13 (Sun) 16:37 | REPLY |   

あずマ  

dio君お誕生日おめでとう〜♪
dio君が来てパパとママがいっぱい幸せになったんだね。
これからも元気いっぱいで
楽しい一年が過ごせますように。

2013/10/13 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 19:28 | REPLY |   

erumomo  

dio君お誕生日おめでとう~☆

dio君のおかげで色んな経験が出来たんだね~♪
これからも、楽しいこと沢山まってるよ~(^。^)

2013/10/13 (Sun) 19:48 | REPLY |   

こたろう♪ママ  

dioくん♪お誕生日おめでとう
もう4才?まだ4才?・・・
まだ4才だよね(*^^)v
4才という1年をブランくん&ママ&パパと一緒に
楽しく・おかしく・大笑いする1年にしてください(*^_^*)

2013/10/13 (Sun) 20:31 | REPLY |   

anまま  

dioさん、4歳のお誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)

そうだよね!
dioさんを迎えてなかったら ワンコ服も
作ってないだろうしね~
dioマの人生に笑顔と彩が増えたんだね♪←大げさ?笑

いっぱいの愛情を注がれて4歳を迎えたdioさん♡
本当に幸せだね!
これからもブランちゃんと一緒に楽しく元気で過ごしてね!

2013/10/13 (Sun) 21:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/13 (Sun) 21:36 | REPLY |   

しがないおじさん  

こんばんは、
4歳のお誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
いつも楽しみに拝見しています、
楽しいお話し綴って下さいね。

2013/10/13 (Sun) 23:10 | REPLY |   

ゆり  

間に合った~!!
dioちゃんhappybirthday❤
昨年に続き、今年も元気にこの日を迎えられて、本当に幸せ~(*^^*)ですよね^^
この一年も、dioちゃんにとって沢山の幸せが訪れますように❤

2013/10/13 (Sun) 23:34 | REPLY |   

ゆう坊  

しまった、、
し・ま・っ・た (;´・ω・)
日付けかわったじゃん…
dioちー4歳おめでとー!!
i i i i ヽ(´o` ささ、ロウソクですぜ(えっ?遅いんじゃボケ?)

写真…ポスターか何かでっか?
きまりすぎているw
そしてママをみつめるまっすぐなまなこにきゅんきゅーん(カッカメラマン、ままだよね?)
4歳も健康にお過ごし下さいね(●´ω`●)

2013/10/14 (Mon) 03:27 | REPLY |   

ななはち  

キャ~~(>_<)とっても遅くなってしまってごめんなさい。。。DIO君お誕生日おめでとう♪ママさんとパパさんの愛情たっぷり幸せな日々でしょうね★これからも元気に過ごしてほしいですね!!ママとパパが側にいてくれれば幸せですよね(*^^)v

2013/10/14 (Mon) 11:07 | REPLY |   

くうママ  

昨日はコメント残せなくてゴメンナサイ!!
dioくん!4歳のお誕生日おめでとう~♪
4歳の1年も、ママさん、パパさん、そしてブランくんと、
楽しいコトいっぱい~!幸せいっぱいの1年になりますように♪
お誕生日プレゼント、何を貰ったのかな~♪

2013/10/14 (Mon) 11:39 | REPLY |   

ちぇりんこ  

ちょいと遅れてしまった~(汗)
dio君4歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
また1年元気で病気や怪我なくHAPPYに過ごしてね~
ケーキのdio&ブランちゃんめっちゃ似てるね~
これを食べるなんて・・できないよね(*≧∀≦)

今日は高級ステーキなの?
私にはじっこちょうだ~い byちぇ&うら

2013/10/14 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 16:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 14:10 | REPLY |   

Leave a comment