軽井沢合宿 宴会その2

昨日はdioマ地方久々の台風接近でした

福岡って滅多に台風が直撃しないから 市内は朝からてんやわんや~

小・中学校は臨時休校だったよ~ でも 夜まで雨はほとんど降らなかったけどね^^;



さて、 良い子が寝静まって

夜も更けて

缶ビールの空き缶も増えて

ワインの空きボトルも増えるに従って

IMG_0869_20131007002330596.jpg

みんな いい感じに出来上がってきました~

こちらの夫婦も!

IMG_0862_201310070022523aa.jpg

何やってんだ??

正解は: ゆう坊ちゃん作のシュシュを腕に巻いてご機嫌な乙女なとーさんと
     その真似をする嫁(煮)でした~



そんな まったりした雰囲気の中

ある方が絶好調になってきまました~

ある方・・・

もう数々のブログでご紹介されておりますが


131003_12.jpg

*写真提供: 涙目ブログ    (この写真何回つかわれただろう~)


淡路美人姉妹の姉 通称「団長」です!  
*なぜか dioパはずーと「番長さん」って呼んでました(^^ゞ 

特徴 : つるつる卵肌の淡路美人
口癖 :間違った事を言った瞬間 間髪いれず発せられる
    「ちゃう!ちゃう!! ちゃうでぇ!!!」
   
    正しい事を言った時 言い終わらないうちにかぶせてくる
    「Y --E--S--!!」 



夜が更けて・・・周りの皆がぐったりしてくる中

団長様の舌だけは絶好調!


ワンコ飼ってないにも関わらず トイプーブログを隅々まで読破し

ここに集まった(それ以外にも)トイプー&トイプー飼い主に並々ならぬ

愛を語ってくれる・・・暑い熱いハートの持ち主なのですよ!



とにかく 言葉には尽くせないほどなので

詳しくは  ココとか   ココとか をご参照くだされ~



そんな 熱いトークを聞きながら

私、前夜までの疲れがドッと出始めて うつらうつら・・・^^;

お膝に乗せたトロちゃんが良い感じに生暖かくてねぇ

IMG_3895_201310070023351dc.jpg

せっかく団長さまが新しいブログネームを考えてくれたと言うのに

酔っ払って真っ赤な顔で 「なになに?? ぽわーん」みたいな反応でごめんにょ~

ホントはもっとたくさん飲めたハズなのに~




でもって、さすがに 深夜3時過ぎて

一人を除いて みーんなぐったり~ 

IMG_0867.jpg

となった頃に お開き~となったわけです。


真っ暗な外に出たら 小雨が降り始めてて

眠い体に 両手にD&B抱えて 腕が攣りそうになりながら

部屋まで戻りましたよ~(>_<)






やっと宴会まで終わった~ あと少し~
 
にほんブログ村
お帰りの際はお手数ですが上のボタンを押してくだされ~
そしたら順位が上がってdioママ大喜びで更新がんばるかも~ 


ちなみに・・・
新しいブログネームは・・・のりぽんorのんぴっ♪←ココに音符をつけるのが正式らしい(煮子さんが力説してた!)のどちらかになる模様~(っていつから?)