Index

583: 持て余した体力を発散する!!

2周年のお祝いコメありがとうございました

  • 13
  • 0

582: なんだかんだで、2周年です!

ちょうど2年前の今日、dioさんブログは始ま

  • 40
  • 0

581: 不憫な子だよ・・・

日曜日の午後、ちょっと大きな物のお買い物

  • 12
  • 0

580: 愛の証と思いたい!!

いきなりですがコレ何だと思います??コレ

  • 6
  • 0

579: すっぽり納まってます。

連日の残業でお疲れMAX & 土曜日もお仕

  • -
  • 0

578: 可愛いのありがとう♪

最近手に入れためっちゃ可愛い物~なんだと

  • 5
  • 0

576: お楽しみの後のチックンとサプリの事

みんなで楽しくランランして、パパママもD

  • -
  • -

575: お初のランで ラン&ランチ♪

先週の土曜日は前からちょっと気になってた

  • -
  • 0

574: (福岡で)噂のお店と,憧れのボール!

前回の記事で、dioママさんって飲兵衛なの

  • 12
  • 0

572: 飲んで!食べて!そして吠えられる~(泣

昨日はお仕事早々に切り上げて研究室の仲間

  • -
  • 0

571: 微妙な距離感・・・

夜,お休みだよ~って言うとケージに入るdi

  • -
  • 0

570: 5分前からドア前待機です!!

パパさんは自宅が近くなるとメールをしてく

  • -
  • 0

569: めちゃ美味いケーキを頂いたの・・・1か月ほど前に^^;

今頃のご紹介でスイマセン^^;もう1カ月も前

  • -
  • 0

568: 今週もお花見に行ったよ!!

いつものように朝ごはん中の パパさんに お

  • 15
  • 0

567: 膝まくら?

今日も朝からロングお散歩したね~先週に引

  • -
  • 0

566: スリッカージプシー  終了の予感!!

先日の記事・・・涙に悩んでるワンコちゃん

  • 17
  • 0

563: 涙に 愛情1本 アイビタ!!

なにやら、某滋養強壮飲料のキャッチコピー

  • 14
  • 0

562: お花見に行こう!!

時間巻き戻して、ポカポカ陽気の日曜日桜が

  • 19
  • 0

561: お注射なんか怖くな~い!

本当はね、3月入ってすぐに行かなきゃダメ

  • 10
  • 0

560: 世界は二人の為に~的な・・・

パパのお胸でね、まったり中なの 僕dioで

  • 14
  • 0

559: 天使じゃないけど、天使になれちゃう?

自分でもお洋服を作るんだけど・・・ってい

  • 15
  • 0

558: お久しぶりのカワイ子ちゃん達と遊んだよ! 後編

昨日の続きですよ~さて、ご飯を注文した後

  • 17
  • 0

556: お久しぶりのカワイ子ちゃん達と遊んだよ!

昨日からはの大雨が嘘のように上がりカラッ

  • -
  • 0

555: 可愛くて~ ちと残念~

日曜日はトリミングでした!前回が2月11

  • 15
  • 0

554: 遠方より友きたる! 魅惑の鍋パーティー 編

さて,ツバキちゃんとくまくまさん達とお別

  • 7
  • 0

551: 遠方より友きたる  みんなでランランするのだぁ~編

ご一緒させていただいた方々が着々と更新し

  • 8
  • 0

550: 遠方より友きたる! ランチ編

1週間ほど前の事・・・「来週の土曜日 di

  • 18
  • 0

549: シャンプー ブラン~

他の犬種に比べたら、トイプーはもともと体

  • 16
  • 0

548: ウハウハな夜~

昨日はホワイトデーでした~みんなお返し貰

  • 11
  • 0

547: ありがとうございました♪

昨日は 不定期shopD&Bに お越しくださっ

  • -
  • 0

546: shop D&B

本日不定期 shopD&B 3/13 午前10時頃

  • 33
  • 0

545: 色んな事があって1年・・・そしてブランも1年

昨日3月11日はみんな色んな気持ちで迎え

  • -
  • 0

544: 春のお洋服~ 追加説明です。

昨日に引き続きお洋服の詳細を・・・前回の

  • -
  • 0

543: 梅春物のお洋服~

ファッション業界では冬物の販売がひと段落

  • 22
  • 0

542: 可愛いdioラーさん達♪

先月ようやく全てのオーダーを納品完了いた

  • 20
  • 0

541: 毎度の事ですが~

土日べったり一緒に過ごした翌日の月曜の夜

  • 14
  • 0

539: 可愛いカフェでランランらん♪

金曜日には「明日はワンコ孝行でお出かけす

  • 16
  • 0

538: 雨降りだから フテ寝~

昨日はお天気よかったのに今日は朝から雨だ

  • -
  • 0

537: 嬉しい・美味しい お届け物~

ピンポーン♪先々週,おウチにお届け物があ

  • 8
  • 0

536: 最近手に入れた可愛い物~

お友達の おかんちゃん  ほどではありま

  • -
  • 0

534: 続・逆立ちをする犬

*** もったい付けてた訳じゃなくて~  

  • -
  • 0

533: デニムを穿くと逆立ちする犬

ブランたんはお洋服が大嫌い!!ましてや、

  • 32
  • 0

531: ばぁばのお誕生日会

土曜日はばぁばの65回目のお誕生日でした!

  • -
  • 0

530: 久住への旅~  帰りに寄り道編

パワフル母娘のちぇりーちゃん&うららちゃ

  • -
  • 0

529: 久住 小笠原への旅 ~朝ごはん&嬉しい再会編

* 現在こちらのお宿は オーナーチェンジ

  • 14
  • 0

527: 久住 小笠原への旅  ~夕食編

* 現在こちらのお宿は オーナーチェンジ

  • 10
  • 0

526: 久住 小笠原への旅  お宿到着編

* 現在こちらのお宿は オーナーチェンジ

  • 24
  • 0

525: 久住 小笠原への旅~ 出発編

* 現在こちらのお宿は オーナーチェンジ

  • 11
  • 0

523: ただいまぁ~

2日間思いっきり遊び呆けて、先ほど帰福~

  • -
  • 0

522: みんなでお出かけ~

んん??今日はまだ金曜日だよ~ なんで、

  • 10
  • 0

520: 男子部員ウハウハ!の日でした~

2月14日はValentine day でしたね~私ね、

  • 15
  • 0

518: 可愛すぎて ごめんあそばせww

時間前後しますが~土曜日はウチの息子たち

  • 13
  • 0

516: 仲良しさんとラン♪ラン♪ラン♪

先日はdioさんのウチの子記念日に心温まる

  • 20
  • 0

515: dioさんがウチの子になって2周年~

2年前の今日、dioさんは飛行機でびゅーんと

  • -
  • 0

514: 週に2回のお楽しみ~

毎週、日曜日と水曜日! コレ何の日だ~ 

  • 17
  • 0

513: イメチェン・・・なのか??

さすがに2カ月トリミングに行かないとモサ

  • -
  • 0

512: お手入れサンデー!

火曜日なのにサンデーの出来事ですいません

  • -
  • 0

511: めんどくさい兄弟

お散歩ちゃんは大好きなくせにいよいよ出発

  • -
  • 0

510: 恵方巻き食べた? マメ撒いた??

昨日は節分でしたね~恵方巻き買って帰ろう

  • -
  • 0

509: 仁義なき戦い・・・

夜のまったりタイムパパさんのお腹の上で 

  • -
  • 0

508: と、いうわけでダイエット開始です!

土曜日の診断でダイエットを命じられたdio

  • -
  • 0

507: チックン頑張った!!

月曜日の夜はお疲れMAXで早々に寝てしまっ

  • 18
  • 0

505: 北陸からの贈り物~

時間巻き戻って先週の事・・・我が家に贈り

  • -
  • 0

503: 見るだけならタダだよね~

風は冷たいけど、天気が良い土曜日今日は何

  • -
  • 0

502: 馬ウマを食べよう~

昨日の記事,勝手にカメラを買ってた件・・

  • 15
  • 0

500: いろいろ新しくしちゃった~!

昨日は職場の新年会&研究室の先生の学位取

  • -
  • 0

499: dioママ < dioパパ < ばぁば 

本日動画2本勝負です!手抜き?いえいえ,

  • 23
  • 0

498: 夜ごはんを貰いに~

土曜日はパパさんはお仕事だったので、お昼

  • 12
  • 0

496: 意地でも寝たい男~

dioさん地方今日は朝から雨降りです・・・

  • -
  • 0

495: 完全防備でお散歩行くよ~

この週末はまた寒波が来てますね~ みなさ

  • -
  • 0

494: 年賀状の舞台裏~

今頃年賀状の話!?って呆れないで~ホント

  • 20
  • 0

493: ばーばーパパ!

本日は バーバパパの事を!!あ!!間違い

  • 21
  • 0

491: 鉄WANダッシュ~

昨日は夕方ブランちゃんを病院に連れていき

  • -
  • 0

489: ぽんぽん痛いのかなぁ・・・

ワンコが伸びのポーズで固まっている時・・

  • -
  • 0

488: ブランちゃんの萌え萌え動画~

なんだかマニアックなタイトルですが~本日

  • 25
  • 0

486: 買い物三昧~

キミラーやキミラー予備軍って意外と多いの

  • -
  • 0

484: 流行り物に弱いのだ~

今さらですが,去年の年末の事・・・衝動買

  • 23
  • 0

482: 見守り隊!

私がミシンの作業を始めるとブランは部屋の

  • -
  • 0

481: 新年 おもらし初め・・・・

新春○○初め・・・新年に良く聞く言葉です。

  • -
  • 0

480: 年末年始いろいろ~ その2

朝からチョコチョコお返事書いてたら間違っ

  • -
  • 0

479: 年末年始いろいろ~ その1

今日からお仕事はじまりますね~実家行った

  • 30
  • 0

478: 明けましておめでとうございます!

うふふ~あっと言う間に年があけちゃいまし

  • -
  • -

477: 今年もお世話になりました!

昨日は最後のトリミング・・・18日にも行っ

  • 19
  • 0

476: 今年の事は今年のうちに~ その1

dioママ、昨日が仕事納めでした~(そうい

  • -
  • 0

475: 続・女だらけのChristmas会!

うふふ♪ みんなタイトルからピンときてく

  • 10
  • 0

473: 女だらけのChristmas会!!

タイトルを見て 往年の番組を思い出したあ

  • 17
  • 0

471: happy Christmas ♪

クリスマスイブ、皆様どのように過ごされま

  • -
  • 0

469: 衝動買い!

一昨日の「キリ番踏んで何か貰おう!!」企

  • -
  • 0

468: いやだ!いやだ!いやだ!

ワンコのお洋服を作る時,どーしても協力を

  • 19
  • 0

467: 12月のトリミング~ 恒例の親ばか日記♪

予告通り 恒例の(高齢ではありません(^^

  • 15
  • 0

465: ぶらんタンのお誕生日会!!

先日は我が家の次男坊 ブランにお祝いのメ

  • 17
  • 0

463: ブランたん 1歳になる!!

2010年の今日、我が家の次男坊白いジャ

  • 28
  • 0

462: ミタなぁ~

風邪引いて熱がある時とかのどが痛くて食欲

  • 11
  • 0

460: 食べ方が・・・・

ブランの食べない祭り現在も絶賛続行中です

  • 14
  • 0

458: しつけ教室と風邪っぴきdioママ~

12月に入ってからずーと風邪っぽかったdi

  • 15
  • 0

456: TVっ子

前記事までのお返事遅れてます。ごめんなさ

  • -
  • 0

455: お耳のお手入れをしよう!

毎週木曜日が定休日?みたいな感じのブログ

  • 18
  • 0

453: 最近思うこと・・・

最近ね、思うんですよね・・・可愛くなった

  • 20
  • 0

451: 一人っ子気分♪

土曜日の記事に写っている↓コレ何を隠そう

  • 16
  • 0

449: いつもの公園とマラソン大会

土曜日はちょっと雨ぽかったけど日曜日はカ

  • -
  • 0

447: 酔っ払いとアイスクリーム

昨日はパパさん第1回忘年会でした。12月は

  • -
  • 0

446: 週末あれこれ~ その3+11月のしつけ教室

さらに続きです・・・前回ものすごーく思わ

  • -
  • 0

444: 週末あれこれ~ その2

昨日の続きですよ~お肉を食べたら次は魚介

  • 23
  • 0

443: 週末あれこれ~  その1

先週末の金曜日、dioママのお友達とその夫

  • 19
  • 0

441: 目覚ましボーイズ!

dioママお誕生日記事にたくさんのおめでと

  • -
  • 0

440: どーでもいい事がきになる~

昨日dioママはお誕生日でした。昨日で無事

  • 29
  • 0

438: お名前入りなんだよ!

今月上旬のdioママ現実逃避旅行から戻った

  • -
  • 0

437: 寒風吹きすさぶ海辺のラン~

毎週末、今度こそはお外のランに行く!!っ

  • 20
  • 0

435: 優勝したんダ!!

*ちなみに、○○~ダ! って言うのは今年の

  • -
  • 0

434: 構ってほしいの~

パパさんが珍しく本を読んでる!本、要する

  • -
  • 0

433: 妹~!!!

前記事までのコメ返遅れてます~ スイマセ

  • 25
  • 0

432: ホークス戦の思わぬ弊害・・・

昨日の冬のワンコ服の受注会には沢山の方に

  • 20
  • 0

430: shop D&B openです♪

先日ご紹介させて頂きました shop D&B 

  • 35
  • 0

428: 福岡場所始まる!!

11月13日(日)より大相撲・福岡場所が始ま

  • 18
  • 0

426: 悪かったって思ってるよぉ~

お迎えに行ける!って 会えるって!思って

  • -
  • 0

425: 諸事情により・・・未だ主役不在.

夢の国から現実に戻ってまいりました~ が

  • -
  • 0

424: dioママ現実逃避!!

今朝のdio家の風景・・・ がらーん とした

  • -
  • 0

421: とうとう 祭り開催か!?

土日ともに出勤で全然休んだ気がしないdio

  • 26
  • 0

419: 冬のワンコ服・・・

先日ちらっとご紹介した冬のワンコ服試行錯

  • 35
  • 0

417: 心優しい息子さん

昨日の夜、疲れたぁ~ 今日は早く寝る~ 

  • 13
  • 0

415: 知能犯ブラン!

今日はボク,ブランが日記を書くよ!!兄弟

  • 21
  • 0

413: ブランちゃんの新居

大雨の週末、皆さまいかがお過ごしでした?

  • -
  • 0

411: いろいろ準備中~

わーい!今日働いたらお休みだぁ~  休み

  • -
  • 0

409: お粗相王子と(ツン)デレ王子

昨日はさすがに忙しくて更新出来なかったぁ

  • -
  • 0

407: レッスンの後のお楽しみ♪

えーとすでに、ご一緒した2人が記事にして

  • 23
  • 0

406: ブラン、10月のレッスン 2(覚書)

10月22日(土)は10月2度目のレッスン日で

  • -
  • 0

404: マイドッグランでびょーん!

dioさん地方昨日から大雨~今朝は雨は上が

  • -
  • 0

403: ブランちゃん 反省なう!

昨日の夜 床に落ちてるのを発見!!!こら

  • 17
  • 0

401: 可愛いモデルさん&嬉しい贈り物♪

夏に期間限定でオープンした shopD&B(

  • 19
  • 0

399: ブラン,10月のレッスン 1  (覚書)

通ってるしつけ教室が年内で一時閉鎖となり

  • -
  • 0

397: お散歩deランチ♪

お返事遅くなってます、スイマセン(>___

  • 17
  • 0

395: お誕生日ケーキは美味しいワン♪

昨日はdioさんにたくさんの心温まるお祝い

  • 29
  • 0

394: DIOさん 2歳になる!!

我が家の暴れん坊将軍が2歳になりました!

  • 33
  • 0

392: オフ会しちゃったよ!!@糸島ウエランカラ その2

それでは、昨日の続きです!自己紹介も無事

  • 27
  • 0

391: オフ会しちゃったよ!!@糸島ウエランカラ その1

参加してくださったメンバーの皆様が続々レ

  • -
  • 0

389: みんなありがとう!!

とっても晴天に恵まれた土曜日、dio家はオ

  • -
  • 0

388: 準備オッケー!なのだ~

今日働くと明日から楽しい3連休~(じゃな

  • -
  • 0

387: モミモミ・クチュクチュ~

さて、突然ですがココで質問です!dioさん

  • 20
  • 0

386: いってらっしゃ~い♪ おかえりなさ~い!

昨日は,たくさんの可愛い♪をありがとう!

  • 14
  • 0

385: キミ達!かわうぃ~ね~

と、言うわけで本日タイトルから分かるよう

  • 26
  • 0

376: 10月8日(土)オフ会について

とうとう(?)1週間後に迫ったオフ会!!

  • -
  • 0

384: 昨日の続き・・・

昨日のブランちゃんのおトイレ事情に沢山の

  • -
  • 0

383: ちょっとだけ心配な事・・・

私が言うのもなんですけど、ブランは9か月

  • 27
  • 0

381: 行楽の秋なのだ!! その2

23日の金曜日,実家に電話して「別に仏壇が

  • 22
  • 0

379: 行楽の秋なのだ!! その1

22日の記事のお返事してま~す!土日はほと

  • 24
  • 0

377: 遊び疲れて日が暮れて・・・

お出かけから帰って来たらご飯も食べずに爆

  • -
  • 0

375: 衝動買いなのだ~

ねぇねぇ 2人ともぉ~ママリン、前から欲

  • 32
  • 0

373: 納まりが良い??

気まぐれdioさんは基本的には抱っこはキラ

  • -
  • 0

372: 意外と男らしい?

またまた,台風が来てますねdioさん地方も

  • 25
  • 0

370: だめんずの2度寝・・・

今日は早起きして、海辺のカフェに行こうと

  • -
  • 0

369: せっかくのお散歩なのに~

秋の連休なかび、皆さまどんなふうにお過ご

  • -
  • 0

368: 秋の運動会(綱引き編)

秋に限らず,dio家のリビングでは毎日運動

  • 30
  • 0

367: くつろげないdioさん

家に帰ったら,誰かが来た形跡が・・・・テ

  • 15
  • 0

366: 甘えんぼ派と頭脳派

dioちゃんとブランちゃん,2ワンは性格や

  • 23
  • 0

364: いってらっしゃい!とおかえりなさい♪と久しぶり~!

行ってらっしゃい♪な話し・・・先週金曜日

  • -
  • 0

363: 添い寝失敗~

昨日はパパさんが名古屋に出張~そんなに出

  • -
  • 0

362: お風呂怖い・・・

水曜日の夜,何となくブランが薄汚れてる感

  • 13
  • 0

361: スイーツ男子達~

世の中スイーツ男子が流行っているらしい・

  • -
  • 0

359: 還暦??

ブランちゃん!還暦おめでとう~  って思

  • -
  • 0

357: まさかの!?

dioさん的マイブームの遊び・・・それはソ

  • 19
  • 0

355: 久しぶりのしつけ教室~

土曜日は、夏の間は先生の体調がちょっとす

  • 21
  • 0

353: 夏の終わりに・・・川の次は海だ!(後編)

さてさて,お腹をすかせた一行が次にやって

  • 20
  • 0

351: 夏の終わりに・・・川遊び再び!!(前編)

さて、先週の日曜日ママ友とその旦那さんで

  • 19
  • 0

349: dioさんの隠れた特技??

月末は何かと忙しく~バタバタしてて、リベ

  • 16
  • 0

346: チクチク・・・・励み中~

先週はちょっと涼しくてこのまま秋に突入か

  • -
  • 0

345: チャンネルは渡さないぞ~

今週初めの月曜日!(てか,今日は金曜日な

  • 16
  • 0

344: もしかして,遊ばれてる??

我が家は一応玄関とか,洗面所とかはワン達

  • 11
  • 0

341: だって,出ちゃったんだもん・・・

トリミングに行く前の出来ごとなので、dio

  • 19
  • 0

339: 栗とピーナッツ!

まだまだ蒸し暑い日も多いと言うのに,dio

  • 23
  • 0

338: 待ちきれません!!

夜、dioさん達のご飯を準備してると・・・

  • 15
  • 0

336: 初めての経験!?

笑劇・・・じゃなかった,衝撃的なタイトル

  • 19
  • 0

334: 夏の思ひ出 その2

いつも強気のブランも,自分と同じように動

  • -
  • 0

333: D&B 夏の思ひ出・・・その1

今日はとっても短い夏休みの様子をボク達が

  • 15
  • 0

331: 絡まりdioさん!

昨日の朝の事・・・・寝起きのdioさんこの

  • 15
  • 0

329: 一番好きなオモチャかも??

日曜日の夜、ママのシュシュを手にウットリ

  • 14
  • 0

327: 行き当たりばったりな土曜日・・・

お休みの日でも、ワン達がお腹をすかせてい

  • 18
  • 0

325: お礼& 嬉しい贈り物!!(大トリを飾るのは!!)

昨日,期間限定shop「D&B」無事に終了する

  • 11
  • 0

322: と 言う訳で,ショップ「D&B」期間限定openです!

昨日は沢山のコメありがとうございます.自

  • 37
  • 0

321: 色違いでオソロー!

趣味は布集め!!って言うほど可愛い生地に

  • 16
  • 0

320: またまた嬉しい贈り物!!

もうねぇ・・・ホントわらしべ長者になれる

  • 17
  • 0

318: 夏だ!花火だ!お酒だ!

昨日はdioさん地方でソコソコでっかい花火

  • 17
  • 0

316: 抜糸とパパのお買い物!

土曜日の午後ブランの抜糸に行ってきました

  • 15
  • 0

314: 我が家の必需品~

お返事遅れててごめんなさい(>_

  • -
  • 0

313: 思わぬ効果!?

常々、ブランちゃんは可愛いんだけどdioさ

  • 24
  • 0

311: 続・嬉しい贈り物!

ブランちゃん、経過は順調です!って言うか

  • 14
  • 0

309: もう少しお待ちください・・・

昨日は沢山のコメありがとうございました!

  • -
  • 0

308: ボク 頑張ったよ!!

ちょっと時間をさかのぼって、土曜日はブラ

  • 23
  • 0

306: 初めての試練??

お返事遅れててごめんなさい。後ほどさせて

  • -
  • 0

305: ごろんごろんtime

パパさんと私の起床時間はバラバラなのです

  • 21
  • 0

303: もこちゃんとこの ゆやこ嬢から贈り物!!

本日は・・・・もうずいぶん昔の事で・・・

  • 15
  • 0

301: 今日からソファー立入禁止!!

チッコ大量おもらし事件のショックも冷めや

  • 22
  • 0

299: 遠い方の避暑地へ

いつも行く避暑地は歩いて15分の自分の実家

  • -
  • -

298: 久々に凹みました~

*昨日のお返事チョット遅れますm(__)m 夕

  • 21
  • 0

296: 買占めたいほど 好きなのさ!!

博多の2大祭りと言えば,「どんたく」と「

  • 15
  • 0

293: 美味しい贈り物!!

昨日も暑かったですね~昼間お使いに出かけ

  • 20
  • 0

292: 真似っこ トリミング!

土曜日はトリミングDayでした~朝一番で予

  • 17
  • 0

290: ウザイよ!!

毎週水木は,な~んかお仕事バタバタで,皆

  • 12
  • 0

289: 嬉しい出会いのドッグラン!!(後半)

さて,この日のワンガーデン,dioさん一家

  • 16
  • 0

288: 嬉しい出会いのドッグラン!!(前半)

毎週末,思うこと・・・・・明日雨が降って

  • 12
  • 0

287: おnewのお洋服が届いたよ♪

週末に待ちに待った,とっても可愛いお洋服

  • 18
  • 0

285: あちー

午前中にお散歩行っててよかったね~こう暑

  • -
  • -

284: 駄々っ子ブランちゃん!

ブランちゃんとのお散歩は少々面倒です。先

  • 20
  • 0

282: 増量家族・・・・

昨日の記事で,「ブランちゃん足が長くなっ

  • 18
  • 0

281: 熱血指導中~

最近dioのブランへのガウガウが日増しに激

  • 22
  • 0

280: 退屈~

土曜日は雨,そして日曜日もイマイチなお天

  • -
  • 0

279: 雨の土曜日~ 

今週末も雨の土日ですね~梅雨だから仕方な

  • -
  • 0

278: ありがとう!をありがとう♪ その2

ブランちゃんのおトイレ事情ですが,その後

  • 17
  • 0

276: 究極のパパっ子

ウチのdioさんはパパっ子です.最近は大人

  • 19
  • 0

275: ありがとう!をありがとう♪

先週の金曜日,リビングでワンズと遊んでい

  • 16
  • 0

274: 森のお店でおフランス♪

ブランのハーフバースデイに沢山のお祝のコ

  • 16
  • 0

273: 今日で生後6カ月って今気がついた!!!

ホントは違うタイトルでブログ書いてて,さ

  • 24
  • 0

271: お試しご飯をお取り寄せ~

dioさんは,多少うんPがゆるくなることはあ

  • 13
  • 0

269: たぶん・・・無駄なお買い物?

私のブログが混み合ってる・・・・・こんな

  • 19
  • 0

268: パパがいない土日~

みんなにお返事書いて送信ボタンを押したら

  • 16
  • 0

266: アピールdioさん!

我が家は夜寝る時はケージ寝です.私的には

  • 13
  • 0

265: 流血騒動!!

って,怖そうなタイトルですいません.そん

  • 20
  • 0

263: 初(プチ)オフ会に行ってみよう!! 完結編

昨日後篇って書いたのに ~今日こそは完結

  • 18
  • 0

262: 初(プチ)オフ会に行ってみよう!! 後篇

さてさて,前日の続きです!ワンコが沢山集

  • 14
  • 0

261: 初(プチ)オフ会に行ってみよう!!

週末から梅雨入り決定と言われていたdioさ

  • -
  • 0

259: おトイレ大作戦 其の1

以前,ブランがケージの中ではお粗相ばっか

  • 17
  • 0

257: やっぱり??

ちょっと前の日曜日 パパさんとホームセン

  • 17
  • 0

256: 結婚式とトリミング

先週末は従妹の結婚式でした。もうずーと前

  • 18
  • 0

254: 反省ブランちゃん

昨日,珍しくブランがイタズラをした.まだ

  • 16
  • 0

253: 寝る子は育つ!!

夜,ご飯のあと,なんか大人しいなぁ・・・

  • 11
  • 0

252: びびり兄弟!

どんどん増えるオモチャ達・・・(って私が

  • 13
  • 0

250: (ママが)大満足なドッグラン!?

今度の日曜日にはランに行こうね!!って計

  • 20
  • 0

248: 初めての身体測定!!

昨日のブランちゃん,ケージ内のトイレも使

  • -
  • 0

247: うっすら黄色のブラン君!!

お風呂場からこんにちは!真っ白トイプー 

  • 16
  • 0

246: やられたぁ~

ある晴れた昼下がり・・・って言っても先週

  • 13
  • 0

245: 不器用なの??

馬アキレスをあげるとdioさんはもう手慣れ

  • 11
  • 0

244: ありがとぉ~♪

という直球なタイトル通り,今日は先週届い

  • 16
  • 0

243: 遅く帰った夜は・・・

昨日は新しく研究室に入った仲間と飲み会だ

  • -
  • 0

242: そんなに眠いの?

ワンコってホント 遊び疲れてバッタリ!っ

  • 12
  • 0

240: サイババ兄弟

あまりにも 涙焼けのところが臭かったから

  • 17
  • 0

238: ちょっとした災難

今日も楽しい ババ抜き ママ抜きお散歩から

  • 19
  • 0

237: 1周年記念プレゼントの当選発表で~す!

さてさて、GWのお休みなど挟んだのでずいぶ

  • 21
  • 0

235: 季節の風物詩?

また この季節がやってきたね!なにがぁ~

  • -
  • 0

234: viva 地 ビールフェア!!

先ずは、お知らせです。GWのお休み等あって

  • 19
  • 0

232: でろーん ごろーん

お休みも長期化するとワンコ達のテンション

  • -
  • 0

231: デブじゃないもん!!!

先日、一家総出でお散歩していると、小学生

  • -
  • 0

229: ブラン病院に行く~

ブログ1周年!みなさま ご愛顧ありがとう

  • -
  • -

228: 覚えた事と忘れた事・・・

ブログ1周年!みなさま ご愛顧ありがとう

  • 20
  • 0

227: リアクション ワンコそれぞれ~

1周年おめでとう~コメントありがとうござ

  • 14
  • 0

226: ブランからのお知らせ&プレゼント!

こんにちは!アップで撮るとスヌーピーに似

  • 21
  • 0

223: ドキドキ・ワクワク・ムフフ♪な一日

土曜日は恒例のしつけ教室でした。本日の授

  • 14
  • 0

221: おつかれdioさん

dio&ブランは,私達が寝るまでほとんどノ

  • -
  • 0

220: 大物の手,小物の手

小物の手そして,大物の手常々思っていた事

  • 13
  • 0

218: パパのお膝ゲト!

よいしょ よいしょ・・キョロキョロD:よ

  • 19
  • 0

217: VIVA タケノコ掘り

先週の土曜日は旦那の実家で竹の子掘りに行

  • 1
  • 0

215: 至福なり・・・

昨日は旦那実家の山にて竹の子狩り・・・じ

  • -
  • 0

214: 仲良く反省?

2,3日前の事,2人で仲良くコソコソしてる

  • 16
  • 0

213: さよならオムツ

昼間は,ほぼ11時間くらい狭いケージでお留

  • 12
  • 0

212: ずるいよ~

お散歩に行く時,ブランはまだ沢山は歩けな

  • 15
  • 0

211: イカ泥棒

ブランのつぶやき・・兄ちゃんのお部屋は面

  • 11
  • 0

210: かわい子ちゃんに会っちゃた!!

毎月土曜日はdio&Blancのしつけ教室に行っ

  • 14
  • 0

208: お外ご飯のススメ

朝起きたらすっごく良いお天気で日差しもポ

  • -
  • 0

207: (豊前の)ムツゴロウさん再び!

ちょっと前の事ですが,またまたワンコ大好

  • 14
  • 0

206: プレッシャー・・・

お友達へのプレゼントを作成中・・・   

  • -
  • 0

205: 子犬の皮をかぶったジャイアン

今日も今日とて犬ガムがウマイ!dioさんご

  • 14
  • 0

204: 固まる・・・

本当はdioさん用に買ったお洋服なんだけど

  • 17
  • 0

203: アフロと雪ダルマ

な~んて,タイトルを付けましたが,なんの

  • 12
  • 0

202: 気になる・・・・

ソファーの背もたれに手をかけてdioさん、

  • -
  • 0

201: 介抱なのか? 

年度末の恒例行事,送別会多少の自粛ムード

  • 15
  • 0

200: 激しい・・・・

仕事から帰ってきて,お帰り祭りも無事に済

  • 13
  • 0

199: お花見の下見??

ぽかぽか陽気の日曜日,パパリンが,もう桜

  • 12
  • 0

197: ブラン避け

ちびっ子ブランは今おトイレトレーニングの

  • 13
  • 0

196: ウマウマがやって来た!

昨日に引き続き頂き物ネタです!そして11日

  • 9
  • 0

195: 何が届いたの??

この3月にブログ1周年を迎えられた可愛い

  • 14
  • 0

193: じぃじとばぁば に会いに行こう!!

ぽかぽか陽気の土曜日は絶好のお散歩日和せ

  • -
  • 0

192: シンクロ率100%!?

来て3日目,オスワリをぼんやり覚えたブラ

  • -
  • 0

191: オスワリ したら良いらしい・・・

昨日のブラン紹介の記事,沢山の方に喜んで

  • 14
  • 0

190: 男子だらけのdioさんち・・・ (新加入のご紹介)

こんなブログですが,見てて,ほのぼの~っ

  • 16
  • 0

189: 今だから出来る事をやろう・・・・・

未曾有の大地震から4日すぎてTVの映像を見

  • -
  • 0

187: 皆様ご無事でしょうか・・・・

夜が明けるにつれてTVで情報を得るにつれ今

  • -
  • 0

186: 誰のハウス???

でぃーおちゃん! そろそろ夜だしハウスし

  • 16
  • 0

185: 博多名物を食べる~

昨日の夜は職場の人が学位審査に通ったお祝

  • 2
  • 0

183: 噛み放題なひと時・・・

昨日の記事で 26,000円 ! なんて超高い!

  • 12
  • 0

182: 3月のトリミング

土曜日のdio家は,家族そろってトリミングd

  • 13
  • 0

181: お雛祭りと高級化粧品

昨日はお雛祭りの日でしたね~2月の節分は

  • 14
  • 0

179: 食い意地の張った2人・・・

先週の日曜日、パパさんが一人でラーメン作

  • 14
  • 0

177: 川棚温泉への旅  やっと帰宅編

やっと本日旅日記最後でございます~前回ま

  • 16
  • 0

175: 川棚温泉への旅 お食事編

すいません、凄くダラダラ続いてます!前回

  • 8
  • 0

174: 川棚温泉への旅  旅館に到着編

1泊2日の旅行なのに連載(?)3回目にして

  • 10
  • 0

172: 川棚温泉への旅  道中編

やっと本日より本編でございます! そして

  • 11
  • 0

170: 川棚温泉への旅 前置き

いつも楽しいコメントをありがとうございま

  • 16
  • 0

167: 今から行ってきま~す!

今日は久々にdioさんに日記を書いてもらい

  • 9
  • 0

166: アツイ視線

家ではあまりパソコンは触らない・・・とい

  • 12
  • 0

164: 仲良くお散歩・・・のはずですが?

約束通り、昨日は(割と)早く帰ったのでみ

  • 6
  • 0

163: うれションでお出迎え!

3連休は嬉しいけど、月曜日に職場に行った

  • 12
  • 0

161: 寒ーい 休日

せっかくの3連休なのに、またまたやってき

  • -
  • 0

160: ところで,何したの??

dioさんは基本ストーカーだパパでもママで

  • 11
  • 0

158: ただいまぁぁぁ!

パパリンとのお散歩から戻ってきて足を拭い

  • 10
  • 0

156: お手伝いしますね!

先日旦那さんが洋服圧縮袋をグイグイ押して

  • 14
  • 0

154: 低レベルの争い

昨日の夜は友達夫婦が遊びに来たので酒盛り

  • 10
  • 0

152: 遊び疲れて・・・

日頃は夜が更けてから家のまわりをお散歩す

  • -
  • 0

151: 寒さ対策のつもりが・・・その2

わぁぁぁぁぁ 何なんでしょう?この見事な

  • 15
  • 0

149: 美容院と病院

1月最後の日曜日,今年最初のトリミングと

  • 15
  • 0

148: 毎晩の攻防

本気で一緒に寝る気はないくせに、夜、一人

  • 13
  • 0

145: 溺愛 じーじ

週の真ん中水曜日,気分のダレる水曜日,お

  • 15
  • 0

144: 大好き! くまちゃん

昨日の記事の追加です!「かぁぁー!ぺっ!

  • 9
  • 0

142: おっさんかと思ったら,風邪でした!

昨日の続きでお薬のお話でございますいつぐ

  • 13
  • 0

140: お注射頑張った!

日曜日は約1年ぶりのワクチンを打つために

  • 8
  • 0

139: ダラダラな土曜日~

パパリンは時々土曜日がお仕事~そんな日は

  • -
  • 0

138: 寒さ対策!のつもりが・・・

不覚にも,風邪をこじらせて2日間もダウン

  • 14
  • 0

137: 楽してるでしょう~

昨日もお寒い中パパリンはイソイソとdioさ

  • 13
  • 0

112: 今頃初詣?

土曜日は今年最初のレッスンの日でした。久

  • 11
  • 0

111: 2人でお散歩・・・

今日の夜、旦那クンがヨロヨロしながら帰っ

  • 11
  • 0

109: ウサギの舞台裏・・・

dio家の今年の年賀状ワンコを飼ったからに

  • 14
  • 0

108: 食いしん坊バンザイ!

食いしん坊のdioさんは,私たちがダイニン

  • 8
  • 0

106: dioさんの幸せな時間・・・

連休中日の昼下がり、読書中の(と言っても

  • -
  • 0

105: 美食家dioさん

dioさん,ママリンの良さを再認識!に多数

  • 12
  • 0

103: 年末・年始のお話・・・その2

年末・年始のお話その1、があったからには

  • 9
  • 0

101: 年末・年始のお話・・・その1

なんだかんだとダラダラ過ごしてあっと言う

  • 9
  • 0

99: あけましておめでとうございます!

dioさん地方(旦那’実家)にしては珍しく大

  • 7
  • 0

98: 本年度はこれにて終了でございます!

昨日29日は私、約3カ月ぶりのトリミングで

  • 8
  • 0

97: ママじゃ不服なのか!!!!!

今日,28日は仕事納めの日~だけど,ちっと

  • 9
  • 0

96: 大・中・小で遊んだワン!

小雪ちらつく25日のクリスマスの日(もう27

  • 5
  • 0

95: dioさんにもサンタさんが来たよ~

玄関ドアに飾ったリース意外に好評でちょっ

  • 10
  • 0

94: 地味に準備オッケー

今日はクリスマスイブですね~世の中的には

  • 11
  • 0

93: dioさんとお花

12月20日は7回目の結婚記念日でした.私の

  • -
  • 0

91: 今年最後のトリミング

前回の重ね着,意外と好評だったので,旦那

  • 9
  • 0

90: お初の ロンパース! 

まったくねぇ~なんでママの愛が分からない

  • 11
  • 0

88: 警備隊長dioさん!・・・・ママの場合は?

キリリとした表情で(パパリンの)警備に勤

  • 10
  • 0

87: 警備隊長!dioさん

旦那さんがパソコンを始めるとdioさんの警

  • 13
  • 0

84: お待ちかねの物が届いたよ!

先週の日曜日ピンポーンの音と共に運ばれて

  • 10
  • 0

82: ホットカーペットは気持ち良い?

12月だと言うのに比較的暖かいdioさん地方

  • 12
  • 0

81: ツンデレ dioさん!

床にころがるdioさんを撫でまわして遊んで

  • 11
  • 0

80: ニトリのとりこ

先日,フラ~とニトリに行ってきました.最

  • 9
  • 0

78: ちょっと遠出のお散歩!

みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?di

  • 11
  • 0

77: デブとのっぽ・・・・

お部屋でくつろいでいる時パソコンをしてい

  • 10
  • 0

74: こうめちゃんとデート?なのだ

えーと,恥ずかしながら本日 dioママは無

  • 11
  • 0

72: にちようびはおでかけしたよ!

きょうは ぼく が にっき をかくよ!に

  • 13
  • 0

71: プリンが食べたいのです!

パパリンがお風呂上がりのプリンを食べてい

  • 8
  • 0

70: 丸呑み注意報!

可愛くカットしてもらって,飼い主も本犬(

  • 12
  • 0

69: 11月のトリミング

注意::本日・超がつくほど親ばか全開記事

  • 11
  • 0

68: お邪魔虫め!

最近のdioさんは,少し大人になったのか,

  • 14
  • 0

67: お初のニンニク!

トイプー飼いなら誰もがすなる「にんにく風

  • 10
  • 0

66: おっさん,DIOさん!

うちの小さいおっさんdioさんは最近TVを見

  • 11
  • 0

65: むむむ!怪しいヤツ

先週の日曜日にね,急にタイヤがburstした

  • 9
  • 0

64: パパよりオヤツ!

めったにあげないオヤツ,しかもdioさんの

  • 11
  • 0

63: 640円で冬じたく・・・

久しぶりに何にも予定のない日曜日買い物が

  • 12
  • 0

62: おーい!遊ぼうよぉ~

dioが足元でガウガウしてた・・・何してる

  • 9
  • 0

61: (豊前の) ムツゴロウがやって来たぞ!!

先週はママのお友達のワンコ大好き夫婦が遊

  • 12
  • 0

60: 忠犬DIO公なのだ!

週末はパパリンが社内旅行のためdioと2人

  • 12
  • 0

59: 欲しいよぉ~

ソファーに座ってTVを見ていたら視界の端で

  • 8
  • 0

57: 明日もがんばろう!

月末が近くなってくると残業が多くなる歳と

  • 7
  • 0

56: 登山でヒーハー!!(ママが・・)

よく晴れた日曜日,せっかくだからアウトド

  • 8
  • 0

55: DIOのお誕生日~cake&present 編~ 

先日のDIOのお誕生日にはたくさんの皆様に”

  • 9
  • 0

52: DIO 1歳になりました!!

今日でdioさんは無事に1歳のお誕生日を迎え

  • 11
  • 0

51: 信頼回復のドッグラン

私に甘えてるぞ~クヒヒ可愛い♪と思ってい

  • 4
  • 0

49: 生意気ちゃん

前回のお話,結婚して太ったわ~仲間が沢山

  • 11
  • 0

48: 小デブちゃ~ん

先月の事・・・フロントライン貰うついでに

  • 9
  • 0

47: 心変わり始めました

女心と秋の空・・・とか何とか言いますが(

  • 10
  • 0

46: 騙されたぁ~

濃いめの色だからよーく見ないと分からない

  • 10
  • 0

45: 毎朝の風景

普段のdioさんは,ほぼ半日近く1人でケージ

  • 7
  • 0

44: 嬉しい再会!

朝晩はめっきり涼しくなって,朝も割とすっ

  • 4
  • 0

43: 応援なう! そしてパリーグ優勝なう! 

今年は勝たんといかんばい!!と言うことで

  • -
  • -

42: やっぱりヘタレだ!!

通ってるしつけ教室は海の側にあります.レ

  • 5
  • 0

41: お散歩マルシェ 後編です!

お待たせしました!(ってそこまで待ってな

  • 6
  • 0

40: お散歩マルシェ

dioさんの初お洋服!皆さんにお褒め頂いて

  • 10
  • 0

39: それは逆じゃない?

今日は3連休の初日だ・・・だけど特に予定

  • 9
  • 0

38: だるまさんがころんだ!!

dioさんは今しつけ教室に通ってます.コマ

  • 5
  • 0

36: スッキリ

9月のトリミングに行きましたよ~朝晩かな

  • 11
  • 0

35: 大人しいと思ったら・・・

ほとんど悪いことしてるよね~先日も あれ

  • 9
  • 0

34: ガジガジ

最近ガジガジがひどいのです・・・・特にコ

  • 4
  • 0

33: 月曜日の惨劇

週明けは何かと忙しく,お留守番時間が結構

  • 10
  • 0

32: dioの災難

災難は忘れた頃にやってくると申しますが,

  • 7
  • 0

31: ロングリードで遊ぼう!

今日から9月ですね~まだまだ残暑厳しそう

  • 9
  • 0

30: 新聞よむぞー

新聞を開くと、どこからともなく すっ飛ん

  • 7
  • 0

29: おとうさんが帰ってキタッー!!

先日のお話・・・dioさん 体半分ケージか

  • 5
  • 0

28: じゃ~んぷ!

昔は へたれ なdioさんも最近ではこんな事

  • 8
  • 0

27: おねだり。

まずは,下から攻めてみる?それでもダメな

  • 7
  • 0

26: 断固拒否です!

ある日の事・・・最近お気に入り(?)のパ

  • 8
  • 0

25: お墓参りにGO! ~実家編

旦那くんの実家には「すずちゃん」っていう

  • 8
  • 0

24: お墓参りにGO!

週末は家族そろってお墓参りのため旦那クン

  • 4
  • 0

23: ハンドパワー?

見つめあう父と子・・・・・なんだか私には

  • 11
  • 0

21: 初物は寿命がのびーる?

本日も夜間散歩から無事に帰還しました!最

  • 6
  • 0

19: dioさんのボール?

先日のお話に出てきた「イルカのホウキ」な

  • 4
  • 0

18: 不思議な魅力??

これは 何てことない100均で買ったイルカ

  • 7
  • 0

17: たまには違う場所で寝たいワン!

dioさんはパピーのころから寝るときはずー

  • 9
  • 0

16: お初の場所

さて,昨日(?)の続きです.車内にて親子

  • 11
  • 0

15: 箱入りちゃん♪

先日 トイプー アポロの日記のアポちゃんが

  • 12
  • 0

14: おとうさん大好き?

新しいもの好きの私ですが、これを買うって

  • 10
  • 0

13: お散歩は日が落ちてからに限る?

研究室のエアコンが壊れてもう半月・・・毎

  • 5
  • 0

12: 意外とさっぱりしてるのね~

ガウガウで暴れん坊のdioさんは4月の終わり

  • 4
  • 0

11: お散歩とは、歩くことを言うのです!!

dioさんの最近のお散歩事情はまるで企業の

  • 4
  • 0

10: 別宅へのお誘い・・・

ある日dioさんに誘われた・・・”あら!ママ

  • 6
  • 0

9: 破壊王 あらわる!!

dioさんはとにかく噛むのが大好き!歯がは

  • 7
  • 0

8: 悩みのタネ

トイプーなら仕方がないのかもしれませんが

  • 4
  • 0

7: 夏のトリミング

本日 dioさんのお住まい地方は大雨でした

  • 4
  • 0

6: 一生懸命なのだ!

dioさんは犬ガムが大好き!あげると すっご

  • 4
  • 0

135: 週末のこと

週末はパパリンのお誕生日でした!ちょうど

  • 4
  • 0

134: たまには手作りでも・・・

dioのご飯はいつもはカリカリだけなんです

  • 3
  • 0

133: 朝から トホホ(/_;) な出来事

ここ最近のdioさんのおトイレ成功率はウナ

  • 5
  • 0

132: 早食いは太るもと!!

dioさんはとにかくご飯が大好き「dio?ご飯

  • 6
  • 0

131: 始まりましたね?

な?んか イマイチ盛り上がりに欠ける今回

  • 4
  • 0

130: 家政婦は見た!!

食事の準備のためキッチンに入る私・・・鼻

  • 2
  • 0

129: きぐるみ 脱いだよ♪

2か月ぶりのトリミング前日までのディオと

  • 4
  • 0

128: もさもさクン

ディオは1カ月でトリミングに行く・・・パ

  • 0
  • 0

127: バケツ入り息子

ケージクレートバックディオの嫌いなもの・

  • 0
  • 0

126: お散歩は楽しい??

過保護にしすぎたせいでディオはとっても内

  • 0
  • 0

125: 待ちきれません!!

赤ちゃんの時から食欲旺盛(ブリーダーさん

  • 4
  • 0

124: ヘタレちゃん

うちのマンションは大きい道路に面して建っ

  • 0
  • 0

123: シャンプーの日

トイプーはシングルコートだからほっとくと

  • 2
  • 0

122: おはよう?

うわぁぁぁぁ朝 寝返りをうったら DIOの

  • 0
  • 0

121: ササミジャーキー

国産のササミで手作りジャーキーを作ってみ

  • 0
  • 0

120: そういう使い方って・・・

屋根つきのソファーを買ってあげる前に使っ

  • 0
  • 0

117: やっと入ってくれたぁ?

”犬は狭くて薄暗い所の方が安心できる”と本

  • 0
  • 0

119: ちょっと前の話・・その3名前が決まるまで・・・

最初は女の子が欲しかったんだ~  名前も

  • 0
  • 0

116: ちょっと前の話・・・その2ケージを買おう!

小物はそろったから次はケージだな!DIOの

  • 0
  • 0

115: ちょっと前の話・・その1 お迎えの準備

さて、東京のブリーダーさんと色々メールで

  • 0
  • 0

114: 生後4カ月・・・

DIOがやってきたのは今から約3か月前のこと

  • 0
  • 0

113: 我が家のnew face

2010年2月11日我が家に子犬がやってきた。

  • 0
  • 0

577: よろしくね!

名前:DIO血統書名:ERMINE OF LA CASA FEL

  • -
  • 0