Index

1528: ここ最近の出来事 その1

ぶらんちゃん記念日の記事にはおめでとうコ

  •  -
  •  0

1527: ぶらんちゃん記念日

昨日 3月11日は日本人にとって忘れちゃい

  •  -
  •  0

1526: 牡蠣焼きパーティー♪

開催からすでに20日は経ってますけど(^^; 

  •  -
  •  0

1525: DIOさん通院記録と歯の悩み・・・

2017年になってから通院記録書いてませんで

  •  -
  •  0

1524: 男の子だけどね(笑)

3月3日は女の子のお祭り お雛祭り~♪実家

  •  -
  •  0

1523: 安定の可愛さだ!

昨日から3月ですね~2月ってあっという間だ

  •  -
  •  0

1522: 今週頑張る!

すごいね~こうやって並べてみると圧巻だわ

  •  -
  •  0

1521: お年玉クジ当選発表~

えーと・・・・大変長らくお待たせしました

  •  3
  •  0

1520: 今頃ですけど(^^ゞ ありがとうございました!

もう3月になろうとしてるのに・・・今頃 

  •  -
  •  0

1519: ネットでフリマ♪

本日はお知らせ記事です!えーと・・・この

  •  -
  •  0

1518: 専用シャンプーで洗いましょう~

次のトリミングまで後1週間・・・比較的臭

  •  -
  •  0

1517: 2016年の思い出~ 大分行ったら遊ぶよね♪その3

またまた間が空きましたが(^^ゞ本日las

  •  -
  •  0

1516: 2016年の思い出~ 大分行ったら遊ぶよね♪その2

紅葉の後はもうちょっと秋っぽい景色を探し

  •  -
  •  0

1515: 2016年の思い出~ 大分行ったら遊ぶよね♪

11月の旅行記の続き・・・です。お宿を後

  •  -
  •  0

1514: 2016年の思い出~ 宝泉寺温泉 ”旅籠 彩くら” にお泊り!その3

い~つのこと~だか 思い出してご~らん 

  •  -
  •  0

1513: 新年そうそう病院へ

年があけてもう2週間・・・今年は真面目に

  •  -
  •  0

1512: D&Bの年末年始!  つぎは年始の事~

新年度だからね!真面目に書いてるよ(笑)さ

  •  -
  •  0

1511: D&Bの年末年始! まずは年末から~

改めまして・・・皆さま あけましておめで

  •  -
  •  0

1510: 2017年もよろしくお願いします!

アっという間に年末が来て~アっという間に

  •  -
  •  0

1509: 今年最後の○○シリーズ! 病院編!  そしてご挨拶!

<ちょこっとお知らせ>DIO家の年賀状が欲

  •  -
  •  0

1508: 今年最後の○○シリーズ! トリミング編

DIOマ 本日仕事納め!昨日の夜は最後の

  •  -
  •  0

1507: ブランちゃんお誕生日ディナー

続きは明日!とか言っておきながら・・・さ

  •  -
  •  0

1506: ブランちゃん 6歳になりました!

12月17日は我が家の次男坊 ブランのお誕生

  •  -
  •  0

1505: 宝泉寺温泉~ ”旅籠 彩くら” にお泊り!その2

またまた放置でした(^^ゞ 毎日ソコソコ忙

  •  -
  •  0

1504: 宝泉寺温泉~ ”旅籠 彩くら” にお泊り!その1

 kaito そら家    まろ~れ家 と お

  •  -
  •  0

1503: ”はじめまして”のお友達とおデート! その2

前回の続き・・・なんですが~かなり間が開

  •  -
  •  0

1502: イメチェンD&B

ナッツ事件の記事では ご心配をいただきあ

  •  -
  •  0

1501: ミックスナッツで大惨事

今日の記事・・・飼い主が7割 D&Bが3

  •  -
  •  0

1500: ”はじめまして”のお友達とおデート! その1

昨日から12月に突入ですね~この1か月はア

  •  -
  •  0

1499: 昨日の続き・・・

なんだろう?だんだんタイトルが適当になっ

  •  -
  •  0

1498: 久々のシェポール!

コスモス園の続きです!キリンビール工場の

  •  -
  •  0

1497: (11月のはじめに) コスモス見に行ってきました!

もう、イチョウの葉も落ちて・・・12月にな

  •  -
  •  0

1496: ふわふわ羊毛 D&B

ping-pong~♪と、先週 荷物が届いたよ!赤

  •  -
  •  0

1495: ちょっと釜山に行ってました! その4

早く旅行記終わらせて 犬ブログに戻らねば

  •  -
  •  0

1494: ちょっと釜山に行ってました! その3

本日も 食べログな記事でございます! ワ

  •  -
  •  0

1493: ちょっと釜山に行ってました! その2

この週末も家族旅行で、かなり楽しんできま

  •  -
  •  0

1492: ちょっと釜山に行ってました! その1

ずーと釜山出発 記事のままでしたが無事に

  •  -
  •  0

1491: 福岡からは50分で着くんだって~

朝からバタバタ バタバタ しております(^

  •  -
  •  0

1490: 11月のトリミング~ お尻になぞの線 現る!

文化の日にお出かけした記事も書かなきゃで

  •  -
  •  0

1489: RESORTなラン♪ 続き・・・

ハロウィン終わってもう8日も経つのにね(>

  •  -
  •  0

1488: とりあえず・・・Happy Halloween^^;

お出かけ記事の途中ですが~ って続き書く

  •  -
  •  0

1487: RESORTなラン♪

10月もあっ!!!と言う間だったな~もう

  •  -
  •  0

1486: 今月も かわゆい♪

10日は2ワントリミングでした~本当はs

  •  -
  •  0

1485: 今年のお誕生日ケーキは??

先日はブログの拍手コメ欄やIGにDIOさんに

  •  -
  •  0

1484: DIOさん 1つ年をとりましたよ!

2009年10月13日にDIOさんは生ま

  •  -
  •  0

1483: 本日 21時頃~ shopオープンさせて頂きます。

お忙しい中 shopにお越し頂きありがとうご

  •  3
  •  0

1482: お買い物の注意点 そして 追加のご紹介・・・

ただ今 事前会員登録のため shop開けてま

  •  2
  •  0

1481: 新作お洋服のご紹介・・・4

昨日は仕事の後 DIOの病院に行ったら 急

  •  4
  •  0

1480: 新作お洋服のご紹介・・・3

本日も引き続きお洋服の紹介を・・・③ Chr

  •  -
  •  0

1479: 新作お洋服のご紹介・・・2

引き続きお洋服のご紹介をさせて頂きますね

  •  0
  •  0

1478: 新作お洋服のご紹介・・・1

カートopenは 10月10日(月) 21時頃~21

  •  4
  •  0

1477: 毎日じーと見られます(^^ゞ

先週の連休からずーと 忙しいです!仕事が

  •  -
  •  0

1476: 焼肉食べて打ち合わせ~

本日はD&Bの事じゃなくて Dioマの事を~福

  •  -
  •  0

1475: 速攻でお散歩終了の訳は・・・

共働き家庭のDIO家は ワンコのお散歩は基

  •  -
  •  0

1474: 流行ってるからね~

文才がないので ( って私もないケド )

  •  -
  •  0

1473: チーム明太子の夏休み ~LAST

大変長らく続けた夏休みの出来事も本日LAST

  •  -
  •  0

1472: チーム明太子の夏休み ~その4

さて、一夜明けて・・・次の日の 湯布院は

  •  -
  •  0

1471: チーム明太子の夏休み ~その3

昨日久々に更新したからまた しばらく間が

  •  -
  •  0

1470: 今月も可愛い!D&B

えーと・・・旅行記絶賛 放置中ですが~と

  •  -
  •  0

1469: チーム明太子の夏休み ~その2

まあ、そんなこんなで出発前にちょっと怖い

  •  -
  •  0

1468: チーム明太子の夏休み~ その1

┃電柱┃_・)ジー8月も終わろうとしてるのに夏

  •  -
  •  0

1467: DIOさん 7月の通院記録

夏休みも終わって飼い主 昨日からまたせっ

  •  -
  •  0

1466: 綺麗!綺麗にしてお出かけね!

お出かけの関係で 今回のトリミングは3週

  •  -
  •  0

1465: 久々の会合!ということは~

チーム明太子3人が 揃って集まったのはい

  •  -
  •  0

1464: おリボン男子

DIOさんと言えばアフロ!アフロと言えば D

  •  -
  •  0

1463: 甥っ子ちゃんに会えちゃった!

先週の日曜日久々にアジソンっ子のママ会・

  •  -
  •  0

1462: 今が耐え時!って(笑)

先週の月曜日はトリミングdayでした!今回

  •  -
  •  0

1461: 家族旅行 ~その5 臼杵散策!

お宿を後にして、車をビューンと飛ばして向

  •  -
  •  0

1460: 家族旅行 ~その4  朝ごはん編

前記事では D&Bにたくさんの良かったね

  •  -
  •  0

1459: 最近のD&B

旅行記の途中ですが~「最近のDioちゃんブ

  •  -
  •  0

1458: おめでとう!が3つ ~家族旅行その3

気分が乗ってる時にサクサク書かないと ま

  •  -
  •  0

1457: 初夏の湯布院 ~家族旅行その2

ずいぶん放置してる間に7月になってた(^^ゞ

  •  -
  •  0

1456: また湯布院ですけど(^^ゞ (家族旅行その1)

旅行から戻って1週間・・・そろそろ 旅の

  •  -
  •  0

1455: 今日はぐーたら~

ご質問のお答え~♪前回の記事で書いた グ

  •  -
  •  0

1454: 久々に買って良かったもの~(^^ゞ

問題です!これは 何でしょうか??可愛い

  •  -
  •  0

1453: まん丸ブランと女子力UP DIOさん!

たまには タイムリーな記事を!!!日曜日

  •  -
  •  0

1452: 待ちに待ったお友達~♪ その2

すももママさんがすももん達白黒3姉妹を一

  •  -
  •  0

1451: 待ちに待ったお友達~♪

先週の金曜日待ちに待ったお友達が来福して

  •  -
  •  0

1450: イツメンとちょっとした打ち合わせ~

とある 土曜日の昼下がり・・・たぶん 5

  •  -
  •  0

1449: カフェで のんびりランチtime~

5月のはじめ頃の土曜日のお話・・・ランチ

  •  -
  •  0

1448: ふわもこトリミング♪ と お知らせ~

また しばらく放置してる間に もう5月も

  •  -
  •  0

1447: ワンコ整体のお誘い~ 締め切りました!

18:00  募集を締め切らせて頂きます。た

  •  -
  •  0

1446: DIOパと 肉フェス!

で、 日付変わって6日(金)の出来事~私

  •  -
  •  0

1445: GW後半~ 

またまた ちょっと間が空いちゃいました(^

  •  -
  •  0

1444: GW3日目は お弁当持って~♪その2

飼い主もワン達も お腹が満たされた後はち

  •  -
  •  0

1443: GW3日目は お弁当持って~♪その1

GW初日は 非常に地味~な 事しかしてま

  •  -
  •  0

1442: GW 初日は地味に・・・(笑)

昨日1日働いただけで物凄く疲れました~( ゚

  •  -
  •  0

1441: 雨の日はまったりDIO家カフェで~

GWも一応 昨日で終わりですね・・・ 結局

  •  -
  •  0

1440: アジソン病 2年目~ 第1回通院

2015年 3月 5歳と5カ月で発病した dioさ

  •  -
  •  0

1439: お花見BBQ その2

昨日の続き・・・・出されたお肉をガンガン

  •  -
  •  0

1438: (3月の事ですが・・・)お花見BBQ!

明日からGWですね~最大10連休!の方はたく

  •  -
  •  0

1437: ふわふわトリミング♪

またまたブログの間隔が空いてしまいました

  •  -
  •  0

1436: DIO家は大丈夫です!

14日の地震以降 沢山の方から 「大丈夫

  •  -
  •  0

1435: 報酬はBBQで~

3月の連休の最終日DIOマ 妹からhelp ライ

  •  -
  •  0

1434: カイカイが止まらない~(>_<)

楽しかった竹の子掘りから一転!自宅に戻っ

  •  -
  •  0

1433: タケノコ掘り~!

3月の出来事を書いてる途中だけどタイムリ

  •  -
  •  0

1432: 家族旅行~その2

続きです!町田バーネット牧場を後にして向

  •  -
  •  0

1431: 家族旅行~ その1

年度末~年度初めのバタバタも一段落放置気

  •  -
  •  0

1430: 発病から1年・・・

最近のDIOさんの通院記録を書いてなかった

  •  -
  •  0

1429: 気分転換に ポータブル ワンコベッド を縫い縫い~

ワンコ服を縫ってると 気分転換に 直線が

  •  -
  •  0