新作お洋服のご紹介・・・1

カートopenは 10月10日(月) 21時頃~21時半の間の予定です

詳しい時間帯はまた改めてご案内させて頂きますね



●今回から カートを新しくしましたので、以前のURL から 変更になります。
新しい shopD&B →    shopD&B 

現在移行作業中の為お買物等は出来ません.
時々工事中で見れない事もあります。

10月9日(日)を事前会員登録期間にさせて頂く予定です。


*********************************************************************

もともと納品の遅いshopではございましたが、前回は皆様に応援して頂く気持ちがうれしくて
ちょっとキャパオーバーの数のオーダーをお受けして・・・結果逆にいつも以上にお待たせする事になり、 ご迷惑をおかけするという
本末転倒な事になり(>_<)
さらに 去年春にはDIOに病気が発覚して・・・病院通いの日々でますます作製時間が削られ・・・
そんな状態にもかかわらず、気長にお待ち頂いた皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

そして、前回のshopオープンからなんと2年!!!
やっと新作をご紹介できることとなりました。



毎度顔なじみのお客様的には 納品が物凄く遅い事はご承知だと思いますが、最近はブログではなく、IGから見に来てくれる方も多いので、もう一度 shopD&Bの特徴(?)を記載させて頂こうと思います。

ウチのshop 納品は死ぬほど遅いです! 
忘れたころにやってくる~的な感じで(>_<) 納期は未定と思って頂いたほうが良いです。 



なぜ そんなに納品が 遅いかと言うと・・・
● 私が平日は普通に働いてるので 作成時間が限られてる事(平日夜と日曜日とか・・・)
● オーダー作製中でも DIOとBlancやお友達との時間は大切にしたいから お出かけ時間を削ってまでは作らいない事
●そして、アジソン病のDIOが 急に体調不良になることもあるので その時は一時的に作製を中断する時もある事

なので  一刻も早くお洋服が欲しいです! と言う方には 当ショップはお勧めいたしません(笑)← こう書くとなんだか上から目線の嫌なショップみたいで申し訳ないのですが(;´Д`) 

そんなshopですが、オーダー頂けた時は 一着一着丁寧にお作りさせて頂きますので ご縁を頂いた時はどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに・・・ 当shop お待たせ時間が長いので お支払いは 後払いで 「納品後7日以内」 とさせて頂いております。
納品が遅い分のせめてものお詫びの気持ちです。

*時々 先に払わせてください!って言って下さる方もいらっしゃいますが、 把握が出来なくなるので お気持ちは大変うれしいのですが、大変申し訳ありませんが納品後でお願いします。


では 前置きが長くなってしまいましたが、お洋服を紹介させて頂きますね。

shopD&B サイズ展開
図2-3


① kirin hooded シャツ 

キリン柄が可愛いダンガリー生地で これからの季節軽い羽織にもなる ”フードシャツ”を作りました。
標準のサイズより ほんの少しだけ大きめに作ってます。
ぴったりより ダボッと大きめに着てもらえると可愛いと思います。
IMG_3598_20161004102526ccb.jpg

生地がとても可愛いので出来るだけシンプルに・・・
でも 後ろに小さいポッケを1つだけ付けて アクセントに
IMG_2281.jpg
ポッケにお名前刺繍をして 特別感を(笑)
IMG_2291_201610032007293b8.jpg

元気一杯なワンコに着てもらいたいな~
IMG_1970_2016100320070717b.jpg

モデル
ロラン君 体重4.5キロ 
サイズ:首回り27cm 胸回り43cm 着丈(首~尻尾の付け根)32cm 
IMG_1983.jpg
着用サイズ 4(M)

モデル
アンリ君 体重3.7キロ
サイズ:首回り26cm 胸回り42cm 着丈29cm
IMG_2015_20161003200711e24.jpg
着用サイズ 4(M)


モデル
ナッツちゃん 体重2.1キロ
首回り20cm 胸回り30cm 着丈24cm
IMG_2010.jpg
着用サイズ 2(S)
男の子っぽいイメージがある フードシャツですが、女の子が着ても もちろん可愛いのです!!!(笑)




本日はお知らせ等も一緒に書いて ちょっと長くなってしまったので 明日に続きます(^^ゞ



今週はお洋服の紹介をさせて頂きますので コメ欄をオープンさせて頂きますね。
何かご質問がございましたら お気軽にコメ欄に書いてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
いつも温かい応援コメありがとうございます! 励みになります!

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 08:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 12:31 | REPLY |   

urumaru  

はーい、はーい(^o^)/
元気いっぱいな男子、ここに居まーす(笑)
(てか、元気しかない、とも言う…)
特別感、好きです♥
そういう所がd&bブランドの大好きなところです
ヒッコリーパンツとか、とっても似合うと思うのですけどー‼

2016/10/04 (Tue) 15:34 | REPLY |   

MILK  

今回も当然 チャレンジさせていただきます!
末っ子がなったんと同サイズなので、イメージしやすいです✨
IGでみたワンピースの紹介楽しみにしています🎵

2016/10/04 (Tue) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment